秘蔵のネコ画像フォルダが溜まりに溜まってウズウズしてるので、
競にゃん準備委員会@moritaの第2回めを開催したいと思います。
今回もフルゲート18頭立てで混戦模様、
それでは早速パドックをご覧いただきましょう。






1.エアギャングスター
おなじみのメンコ着用です。ちょっとサイズが合ってない気もしますが、まぁいつものことですし問題ないでしょう。
2.ストーンステッパー
一瞬どこにいるのか分かりませんでした。見事なカモフラージュですね、競走能力とは関係ありませんが。
3.イダテンターボ
名前の通りなかなかやんちゃで、狭い所にも突っ込んで行く好奇心の旺盛さには好感が持てます。
4.アナスミラビリス
こっ、こちらはさらにモノ凄いことになってますね。そこから出て来れるかどうかが心配ではありますが…。
5.グルメフロンティア
なかなか食欲が旺盛ですね。頭を叩かれても無心に食べ続けるのは好感ですが、当日の猫体重は要チェックです。
6.ラビットボール
これはウサ………?い、いやネコですよね。猫以外は出場できませんので。念のため。
7.ヒカルラブリーアイ
眼光鋭く、気合を内に秘めて、パドックの気配としては申し分ないです。期待できるでしょう。
8.カウンターブロー
これは激しいネコパンチの相打ちだ!! 闘志があるのは良いですが、もう少し落ち着きが欲しいです。
9.カネツクロス
金に対する執着心はかなりのようですね。今回から賞金額もアップされましたし、気合も入ってるでしょう。
10.ノボオヤジ
貫録あるオヤジの雰囲気が良く出ていますね。最近は高齢猫の活躍が目立ちますし、軽視できない存在です。
11.アドマイヤキッス
これはまた濃厚なディープ…。まぁ、ラブラブなのは大変結構ですが、間もなくスタート時刻ですので。
12.プリティハット
お揃いのハットが大変お洒落ですね。しかしどうも心地が悪いようで、これは外したほうが良い気もします。
13.オースミジャイアン
名前通り、大きい……というよりはただの太り過ぎのようです。完調までもうひと、ふた叩き必要ですね。
14.マチカネカゼソヨグ
そよ風に吹かれて、まったり昼寝中といったところですか。しかしレース前の気配としては大幅に減点です。
15.ガンダムシチー
これはまさかあの「連邦の白い悪魔」の異名で恐れられた…!? 何機撃墜するのか、レースぶりに注目です。
16.スタープログラマー
おそらく画面はsddfffffffffrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrなどという惨状でしょう。しかし「どいて」とは言えないのが飼い主の心理です。
17.ホワイトストーン
何をしてるのかと覗いてみたらこの有り様です。おまけにこちらを威嚇するポーズまで取って、手がつけられません。
18.オグリキャップ
これはキャップ……!? と思いきやそんなところに。晩年はこの芦毛の馬体もすっかり白くなってましたね。




以上、パドックでした。
レースの模様はないニャ。




おまけ