終わってしまいました

「森ハ青ヒ殻透ク夜ト林檎ノ蒸気」
終了しました。
一人での展示では見えなかったいろいろなものが見えて、誰かと世界を作る楽しさも味わうことができました。
本当に楽しかった!
外の光が直接入り、散歩途中の方がふらりと立ち寄って下さるギャラリーなんて滅多になく、大正時代の建物が私たちの作品にちょっぴり魔法をかけてくれていたのではないかと思います。


ヒロカさんと、りんごやさんのうさぎさんと、たくさんいらして下さったみなさんと、見えないところで力を貸して下さったみなさんと、そして素敵なタイトルを下さった山田勇男さんに感謝しています。
ありがとう。


☆連絡
私は来年1月にまた月光荘画材店さんの小画箱で展示させていただきますので、忘れないでね。