ハジ\(^o^)/マッタ

気がつくと毒舌になるらしい(苦笑)
どーも、僕です。



ガッコが始まりました。\(^o^)/



午前はgifアニメ画像を
作ってみました。



★今日アタシが作ったものの一部

  • ガッコのロゴを使ったもの


も少し練習したら
滑らかに出来るカナ・・・!?
来週はFLASHやるみたいなんで
楽しみです。(^∀^)




午後は、前期の課題の講評。
「EDWINの新しいブランド登場!!」
という設定で雑誌広告を作りました。
その前につくったロゴもブラッシュアップ。



20代OL用・LEON読者層用・子供用の3つのロゴと、
女性と男性用の広告を2パターンずつ作成。
(子供用のはいまいちイメージが浮かばなかった・・・orz)



いろいろ作った中で、最初に考えたモノが
一番いい評価をいただきました。(・ω・)
レイアウトとか色・ビジュアルの使い方とか
まだまだ直すところはあるけど、
時間かけた甲斐があって良かったデス★



また追加で課題が出されたので
資料集めからがんばろ・・・★



明後日、いよいよキャラクターのプレゼンです。
み な ぎ っ て き たwww




**********************



プレゼンが上手く行きますよう・・・
応援クリックよろしくお願いします。(´Д`*)))
★人気ブログランキング★



**********************