真希りうむ☆ このページをアンテナに追加

 ( ´ Д `) <『みててね!』
[ about ] [ profile ] [ mail ] [ schedule ]
GM06A|市川桐生大阪
GM05A|大阪倉敷熊谷愛知相模大野大宮東京桐生川口仙台
GM04A|江戸川江戸川大阪浜松名古屋川口川口東京東京中野桐生
GM04S|松戸松戸山口福岡石川新潟長野札幌苫小牧神奈川府中東京東京静岡名古屋韮崎秋田仙台
GM04μ|青山青山青山青山大阪
GM03A|東京福岡越谷市川さいたま多摩足利東京名古屋松本
GM03S|中野南足柄神奈川東京東京
etc.. |大阪ドーム横アリ(なっち卒)ハワイ1ハワイ1美浜集いDSハワイ2ハワイ2
2003 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2004 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2005 | 00 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2006 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2007 | 01 | 02 | 03 | 04 | 06 |
2011 | 12 |

2011年12月04日

サイト休止のお知らせ  サイト休止のお知らせを含むブックマーク

お久しぶりです。ちゃむです。生きてました。

このサイト「真希りうむ☆」もごっちんの活動休止に合わせて休止します。

まあ、4年間休止しといて何言ってんだ、と思うかもしれませんが。。


長年のご愛顧ありがとうございました。

削除はしません。ごっちんとの大切な大切な思い出なので。はてなさんに消されない限りはずっと残したいと思います。

。。

。。

。。

そして、、、最後の更新です。

。。

。。

。。

G-Emotion FINAL -for you- (幕張メッセイベントホール)  G-Emotion FINAL -for you- (幕張メッセイベントホール)を含むブックマーク

はい、行ってきました。

先日、暫くログインできずにいたmixiに、あっさりとログインできて不思議に思っていると、目に飛び込んできたタイトルは、、


『ごまヲタ同窓会のお知らせ』by ぐーさん


(ちゃ><)<「同窓会か〜〜、う〜〜、行きたい。。」

よく見ると場所は、「海浜幕張」。

何でそんなところで?

ということで、気になって調べてみると、、、ごっちんファイナル!

(ちゃ><)<「くわ〜〜!行きたい!!」

日付は 12/4、、、行ける!?ヨメイナイ。

そのあと少し悩んだけれども、突然すんなり入れたmixiといい、ちょうど唯一行けそうな日付といい、もう何か運命的なものを感じて、行くことに決めました。

というわけで、ぐーさんありがとう!


そして、、、ファイナルは最高過ぎました(ノД`)


おいらの記憶に基づいて書いているので、間違っているところや曖昧なところ等あると思いますがご容赦ください。ああ、懐かしい。。そして最後。

昼公演  昼公演を含むブックマーク

昼はみんなちょっとおとなしめだったかな。

というか、おいらはエイベックスでのごっちんのライブでどのように振舞えばいいのかよくわからなくて、周りの様子を見たりなんかしつつ、出方を伺ってました。みんなそんな感じだったのでしょうか?

あと5年のブランクが。。

One Vision  One Visionを含むブックマーク

このイントロが流れたときは、「?、、、?、、、おお〜〜!」ってなりましたね。

GM03AやGM04Sの頃の(最も熱かった頃の)ツアーのライブ開始前にかかっていた曲でした。

これだけでいろいろ思い出して、もうなんか胸が熱くなります。

宝石  宝石 を含むブックマーク

青を基調とした衣装。ライトも青中心。

久しぶりにみたごっちん

変わってなくて安心。


ごっちんは一旦はけて、スクリーンにごっちんの映像(静止画)が流れる

What is LOVE  What is LOVE を含むブックマーク

ハードコアな衣装でダンス。エイベックスぽいな〜と思って、もしかしたら、このライブにあまり馴染めないかな?と、一瞬不安がよぎったけど、無用な心配でした。ごっちんごっちんでした。

Get Your Way  Get Your Way を含むブックマーク

サビ結構いいですね。ライブで聴いてさらに好きになりました。ごっちんの歌う声が心に残ってます。

月影  月影 を含むブックマーク

バックに大きな満月。衣装チェンジして鮮やかな赤い着物の衣装。だけどハーフパンツ、みたいな。横浜蜃気楼を思い出しますね。

じっくりごっちんの歌声に聞き入ります。

YOU  YOUを含むブックマーク

ごっちんは、いつでも一生懸命なごっちんは既にちょっと汗をかいてました。

最初は、後ろのモニターに青い炎がゆらめいていて、

サビのところでは、赤い炎が全面ゆらゆらとゆらめいていました(本能時の変っぽい)

そして、途中でステージの前から、でっかい炎のかたまりが噴出。ボンボン出る。凄いでかい火の玉。

すごい演出だと感心しましたが、会場の真ん中くらいでも結構熱さを感じたので、ごっちんは熱くないかなぁと心配でした。

最初は静かに始まる曲なんですが、途中からその本能寺の変とファイヤーボンバーで凄い状況になります。さすがに、ちょっとやりすぎ感が。。

別の意味で熱い曲でした。

パントマイム  パントマイムを含むブックマーク

ダンサーがパントマイムやってました。さすがにうまい。

Paradise  Paradiseを含むブックマーク

ごっちんもパントマイムっぽい格好。白メインの白黒衣装に金髪カツラとシルクハット。ごっちんかわいい。

ガラスのパンプス  ガラスのパンプスを含むブックマーク

昔の曲ということで、ヲタ少し反応w。懐かしい。ちょっとアレンジバージョンかな?

EYES  EYES を含むブックマーク

この曲もいい曲ですね。盛り上がるし楽しい。

途中で、ごっちんが、

( ´ Д `)<「オイ!オイ!」

と煽り始める。

なんとなくエイベックスのノリがわかんなくて様子を見ていたおいらですが、オイオイ言ってもいいんだね!と安心して、オイオイ叫びました。

ヲタ <「オイ!オイ!」

( ´ Д `)<「スタンドー!」

「、、、。」

ちょっといまいちな反応。。親子連れが多いからかな。。

( ´ Д `)<「アリーナー!

ヲタ <「お〜〜〜い!」

( ´ Д `)<「ジャンプ!ジャンプ!」

ジャンプもOKなんだね!

ようやく身体があったまってきた!

Believe  Believe を含むブックマーク

白いロングドレスに身を包んだごっちん。きれいでした。

ここからバラード3曲。意外とバラード多かったですね。

ごっちんの歌声が身体に染み渡っていきます。

「ねぇ、、、 」  「ねぇ、、、 」を含むブックマーク

「LOVE」に収録されている曲ですね。ごっちんの愛を感じられる曲。

華詩-hanauta-  華詩-hanauta-を含むブックマーク

スクリーンに星空と流れ星。どうしても涙の星を思い出してしまう。


歌ってる途中で歌詞につまってしばらく歌えなくなるごっちん

歌詞が飛んだというより、、ちょっと泣き声っぽい声になって止まったので、

込み上げるものがあったのかな。。

Queen Bee with BIGGA RAIJI  Queen Bee with BIGGA RAIJI を含むブックマーク

ハチの格好をした子供がいっぱい出てきました。子供がいっぱい→手握?という予感もよぎりましたが、さすがにそれはなかったです。

演出  演出を含むブックマーク

スタンドとアリーナの間の通路がそこそこ広くなっていたんですが、なんとそこをごっちんが高い台車に乗ってぐるっと一周するという演出。

でもって、餅投げのように、金色のサイン入りボールを投げてました。残念ながらゲットできず。。


花道も結構あって、こういった演出もあって、どこの席でもある程度ごっちんが近くで見れたのではないでしょうか?

スクランブル  スクランブル を含むブックマーク

そして、台車がちょうど、アリーナ最後列の所に行ったところで、、

一瞬耳を疑う懐かしいイントロ!?、、、そして、狂喜乱舞する会場w

ヲタこんなに居たー!っていうくらい、突然ヲタが大量に出現しましたw

( ´ Д `)<「あ♪」

ヲタ <「あ!あ!」

( ´ Д `)<「人込みに〜ゆられて〜る毎日に〜♪」

ヲタ <「L・O・V・E LOVELY!ごっちん!」

一瞬でごまコンになりましたw

ああ〜、懐かしい。。・゚・(ノД`)・゚・。。

アゲ♂曲  アゲ♂曲を含むブックマーク

これも盛り上がる曲ですね。ジャンプ!ジャンプ!

Fake  Fakeを含むブックマーク

最初ごっちんが腕を縛られてつながれてる状態から始まります。

かっこいい曲。

愛言葉  愛言葉 を含むブックマーク

いい曲ですね。

あなたがくれた愛の言葉に

救われてきた私だから

どんなときでも笑顔見せたい

さよならの途中でも

胸に刻まれた記憶は鮮やかなまま

忘れないよずっと

MC  MCを含むブックマーク

( ´ Д `)<「いや〜、最後ですよ。」

( ´ Д `)<「今回は「私の見せたい後藤真希」をテーマにしてみました。」

( ´ Д `)<「どうでしたか?」

( ´ Д `)<「でも、昼公演は、まだみんな夜に備えて蓄えてるでしょ?

( ´ Д `)<「知ってるよ、知ってるよ〜、知ってますよ〜。」

ヲタ <「(笑)」

( ´ Д `)<「まだみんなそんなもんじゃないでしょ?」

( ´ Д `)<「セーブしてた?」

( ´ Д `)<「様子見?」

( ´ Д `)<「おーこわ。」

ヲタ <「(笑)」

( ´ Д `)<「でも、昔の曲をやると一気にみんな盛り上がるとか(笑)。」

ヲタ<「(笑)」

( ´ Д `)<「いや〜、凄いわ。さすがだわ。」

( ´ Д `)<「L・O・V・Eとか久しぶりに聞いたよ!」

ヲタ<「(笑)」

おいらもまたごっちんに「L・O・V・E」言える機会が来るとは思わなかったなぁ。

( ´ Д `)<「こうやってライブをやるのも随分久しぶりだけど、、」

( ´ Д `)<「私も4、5年ぶりに、20曲近く歌うと結構辛くて。。」

( ´ Д `)<「みんなは久しぶりだけど大丈夫だった?」

( ´ Д `)<「飢えてた?」

( ´ Д `)<「グッズとかあっという間になくなってたみたいだね。」

ヲタ <「(笑)」

( ´ Д `)<「あ、今回のグッズは、Tシャツとか普段でもきれるようなデザインにしているので、みなさん是非買ってね。」

( ´ Д `)<「ふ〜。」

女の子 <「ごっちん大好き〜!」

( ´ Д `)<「ありがと〜。」

( ´ Д `)<「女の子どれくらいいる?」

( ´ Д `)<「女の子〜〜!」

女の子 <「は〜〜い!」

意外と結構居ましたね。今までのライブの中でも一番ってくらい?

( ´ Д `)<「じゃ、男の子〜〜!」

ヲタ <「お〜〜い!」

まあ男の子って年じゃないけど。。

( ´ Д `)<「けどね、みんなが私のことを思ってくれてるより、私の方がずっとみんなのことを思ってるんだからね。」

( ´ Д `)<「こういうこと言うと、またネットで、「もってるなー」って書かれるかもしれないけど(笑)」

( ´ Д `)<「本当に私はあんたたちのこと考えてるんだからね。」

なんか今日のごっちんはツンデレっぽい。こんなごっちんもかわいい。

( ´ Д `)<「今日で最後ですが。」

( ´ Д `)<「だけど、後藤真希がいなくなるわけじゃないから。消えるわけじゃないから。私はずっといるし。」

( ´ Д `)<「明日から私は一般人になると思ってる人いるでしょ?」

( ´ Д `)<「違うから。エイベックスには所属したままだから。」

( ´ Д `)<「次の曲は、みんな一緒に歌ってね。」

足跡  足跡を含むブックマーク

この曲も本当にいい曲ですね。

願い叶えるために

すべてなくしたって

君がそばにいればそれだけで

いくど裏切られたって

涙に濡れたって

君と目指す明日があればいい

あなたの言葉で足跡を残していける

( ´ Д `)<「後藤真希でした。」

アンコール  アンコールを含むブックマーク

ヲタ <「ご〜〜っちん!ご〜〜っちん!」

久々のごっちんコールによるアンコール。

ここは合法的に、ごっちんごっちん言えるので、おいら何気にアンコール大好きです。思う存分、ごっちんごっちん叫んでも、誰にも怒られませんw

SCANDALOUS  SCANDALOUSを含むブックマーク

ピンクの大きなシルクハットをかぶったごっちん。不思議の国のアリスチックな衣装がかわいいです。

MC  MCを含むブックマーク

( ´ Д `)<「次で、ほんとにラストの曲です。」

ヲタ <「え〜〜!」

( ´ Д `)<「もう少ししゃべることは出来るけど、歌はもうあと一曲って決まってるから。そこは一曲しかできないから。」

( ´ Д `)<「まだしゃべることはできるけど。でも、わたしMC苦手で。」

ツアーで一番の楽しみはごっちんのMCでしたよ!

( ´ Д `)<「まだ夜もあるし。。」

( ´ Д `)<「夜も来るんでしょ?」

( ´ Д `)<「昼公演だけの人〜?」

ちらほら?

( ´ Д `)<「夜も見てってよ〜。」

( ´ Д `)<「夜公演も出る人?」

ヲタ <「お〜〜い!」

( ´ Д `)<「夜は足がつるまで、ジャンプしてね。」

( ´ Д `)<「今日はいい一日にしようね。」

lalala  lalalaを含むブックマーク

この曲も大好きになりました。

「ラララ♪」で、手を振る振りとか楽しいし、

最後の「イェイイェイイェイ!」も、、

ハッΣ( ̄△ ̄;)

「イェーーーーーーーーイ!!」

これもひとツアー過ぎれば、大事な一曲になっただろうなぁ。

最後に、

( ´ Д `)<「みんな大好き!」

( ´ Д `)<「ありがとう、バイバイ!」

夜公演  夜公演を含むブックマーク

ほんと盛り上がりました。熱かった。そして、ごっちん最高でした。

昼と同じ部分は省略してMC中心に書いていきます。

台車で一周したあとのMC  台車で一周したあとのMCを含むブックマーク

( ´ Д `)<「私、ボールはあまり遠くに飛ばせないことに気づきました。あと狙ったところにいかないことが判明しました。」

( ´ Д `)<「もらった人〜?」

( ´ Д `)<「少ないね。」

( ´ Д `)<「ここで今日は特別なゲストが来てくれています。」

( ´ Д `)<「綾小路翔さんです!」

綾小路翔 <「後藤真希を愛する同士の皆さん!」

ヲタ <「お〜〜い!」

綾小路翔 <「綾小路翔です!」


綾小路翔 <「近い!後藤真希が近い!」

( ´ Д `)<「きてくれてありがとうございます。」

( ´ Д `)<「そういえば、100万枚売れなかったら、付き合う、っていう話があったんですよね?」

ヲタ <「え〜〜〜!」

綾小路翔 <「一人80枚買って、阻止してください。」

( ´ Д `)<「もうすぐ正月だから、お子様もお年玉とかもらうでしょ?(笑)」

( ´ Д `)<「っというのは、冗談ですが。。」

( ´ Д `)<「この曲をやるには、ちょっとまだ盛り上がりが足りないかな〜、」

ヲタ <「うお〜〜〜〜!!」

( ´ Д `)<「まだ何か足りない。」

綾小路翔 <「あれだ!」

( ´ Д `)<「あれですね!」

特攻服w

綾小路翔 <「衣装と似合ってますね。」

ちょうどそのときのごっちんの衣装は晴れマリのときみたいなへそ出しホットパンツで、あざやかな色彩の柄でした。

Non stop love 夜露死苦!!  Non stop love 夜露死苦!! を含むブックマーク

綾小路翔 <「おま〜えが 最後の恋だぜ♪」

お〜、あの声だ!って感動しました。意外と聞けてよかった。

愛言葉  愛言葉 を含むブックマーク

本当にいい曲です!

あなたに贈る最後の歌に

伝えきれない愛をのせて

未来の果てに聞こえるように

偽りのない声で

そこに宿る愛言葉は

時が過ぎても

忘れないと言って

忘れないよ。絶対。

足跡  足跡 を含むブックマーク

願い叶えるために

全て無くしたって

君が傍に

のところで詰まる。。傍に。。

アンコール  アンコールを含むブックマーク

会場の中心で「ごっちん」を叫ぶ。

声が枯れるまでごっちんって叫ぶよ!最後だし!

最後のごっちんコールでのアンコール。思う存分ごっちんごっちん言ってきました。

MC  MCを含むブックマーク

( ´ Д `)<「最後ということでこの方たちが駆けつけてくれました。」

( ´ Д `)<「中澤裕子!飯田香織!、、、」

ドリームモーニング娘。のみんなでした。

( ´ Д `)<「今日はちょっといないけど、この間、のんと二人でステージに出させてもらったとき、」

ごっちん端っこに走っていって、、

なっち <「子芝居が始まった」

( ´ Д `)<「ステージの袖で、「フー」って出ればいいのか「ワー」って出ればいいのか、二人で悩んでた。」

ヲタ <「(笑)」

( ´ Д `)<「こう一緒に並んでると、懐かしくて、、、」

( ´ Д `)<「まだ、居る場所があるんだ。って思えた。」

中澤 <「居る場所あるよ。」

中澤 <「ねえみんな!」

ヲタ <「うお〜〜〜〜!!」

LOVEマシーン   LOVEマシーン  を含むブックマーク

衣装からなんとなくわかりました。

( ´ Д `)<「モーニング娘。に入って最初に歌った歌です。」

日本の未来は WOW WOW WOW WOW

世界がうらやむ Yeah Yeah Yeah Yeah

懐かしい!楽しい!

曲が終わったら、ドリ娘。のみなさんは退場。

lalala  lalalaを含むブックマーク

この曲も最高です。

スクランブルみたいに、最後にふさわしい多幸感が感じられる曲ですね。

MC  MCを含むブックマーク

( ´ Д `)<「13歳でデビューして、」

( ´ Д `)<「娘。で3年間過ごし、」

( ´ Д `)<「ソロデビューもして、」

( ´ Д `)<「もうデビューしてから、13年たちました。」

( ´ Д `)<「、、、。」

( ´ Д `)<「みんなのせいってわけじゃないからね。」

( ´ Д `)<「みんなわかってると思うけど、、」

( ´ Д `)<「私、つよがりだから、」

( ´ Д `)<「もっと気楽にやればいいのに、って思うけど、」

( ´ Д `)<「人一倍、いろんなものを背負っちゃって、」

( ´ Д `)<「もうやめたいって思ったときも何度もあって、」

( ´ Д `)<「誰かに相談すればいいのに、できなくて、、」

( ´ Д `)<「人のことばかり考えてて、、」

( ´ Д `)<「でも、みんなにもう一度、盛り上がって欲しくて、、」

( ´ Д `)<「今日のために、いろいろ考えて、練習して、、」

( ´ Д `)<「がんばった!」

ヲタ <「ご〜っちん!ご〜っちん!」

あとから考えると、「One Vision」とかアンコールとか、随所にごっちんがみんなに盛り上がってもらおうと考えたであろう仕掛けがあって。。ごっちん。。・゚・(ノД`)・゚・。。

( ´ Д `)<「ドキドキする。」

( ´ Д `)<「ごっちんコールがあると、何かしないとと思ってた時期があった、分かるでしょ?」

ヲタ <「うお〜〜!」

ヲタ <「ご〜っちん!ご〜っちん!」

( ´ Д `)<「!?」

ごっちん両手を出して、、

ヽ( ´ Д `)ノ

パン、パンパンパン

で決めポーズ? ごっちんかわいい。

ヲタ <「(笑)」

( ´ Д `)<「いつかまた、、」

( ´ Д `)<「みんなが待っててくれるなら」

ヲタ <「待ってるよ〜〜!」

( ´ Д `)<「本当に待っててくれるなら、、」

ヲタ <「うお〜!待ってるよ〜〜!」

( ´ Д `)<「いつか、また戻ってきてみんなと一緒の時間を過ごせたら、」

ヲタ <「うお〜〜〜!」

( ´ Д `)<「その代わり、それまで浮気しないでよ。」

ヲタ <「うお〜〜〜!」

( ´ Д `)<「浮気してたら復帰しないから!」

ヲタ <「え〜〜〜!」w

( ´ Д `)<「だから、周りのだれかが浮気しようとしたら止めてよ。」

( ´ Д `)<「みんな仲間なんでしょ?」

結構、仲間ですね。

MC  MCを含むブックマーク

( ´ Д `)<「こうやって、最後のライブみんな集まってきてくれて、」

( ´ Д `)<「昔よく見てた人で、」

( ´ Д `)<「最近あんまり見てないな〜と思ってた人も来てくれてたりして、」

ごめんよ、ごっちん。。

( ´ Д `)<「一度は愛した人、、みたいな」

ヲタ <「(笑)」

( ´ Д `)<「来てくれてありがとう。」

( ´ Д `)<「ほんとにうれしい。」

来てよかった。・゚・(ノД`)・゚・。。

この辺からおいらの涙腺は緩みっぱなしでした。

( ´ Д `)<「もう一曲、一緒に歌って欲しくて、この歌ならみんな一緒に歌えるから。。」

もしや!?

( ´ Д `)<「with」

あれ?スミマセン。知りませんでした。

with…  with… を含むブックマーク

( ´ Д `)<「みんな一緒に歌ってね。ほら、歌詞も出てるから。」

オーロラビジョンに歌詞が映ってました。

笑顔でマイクを向けるごっちん。。

その横顔がまぶし過ぎて。。


。。

。。


ヲタ <「ご〜っちん!ご〜っちん!」

( ´ Д `)<「ありがとうって、言い切れないよ。」

MC  MCを含むブックマーク

( ´ Д `)<「「後藤真希でしたー!」

舞台上から、消えるごっちん

それと同時にオーロラビジョンに、通路を歩いてくごっちんが映る。ダンサーと抱き合ったりして、お疲れ様って感じのごっちん

そのまま、なぜかラジオブースみたいな席に座って、マイクをセット。

!?

また何かサプライズ!?おいらはラジオでも始めるのかと思いました。

( ´ Д `)<「せっかくなので、閉演の挨拶をしたいと思います。」

( ´ Д `)<「本日は後藤真希コンサートG-Emotion FINAL -for you- にお越しいただきありがとうございました。」

( ´ Д `)<「どなた様もお忘れ物にお気を付けてお帰りください、、」

( ´ Д `)<「って、まだ物足りないよね?」

ヲタ <「!?」

( ´ Д `)<「まだ盛り上がりたいよね?」

すっと立ち上がって歩き始めるごっちん

そして何故かピンクのおっきな丸いメガネをかけて、(どっかのツアーでもこんな感じのメガネかけてたなー。)ダンサーの方に行くと、ダンサーもみんなおんなじ様なメガネ(黄色)をかけて待ってた。

( ´ Д `)<「盛り上がりたいよね〜?」

ヲタ <「うお〜〜〜!」

( ´ Д `)<「聞こえないよ〜〜?」

ヲタ <「うおおお〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!」

( ´ Д `)<「盛り上がるしか!?」

(やったー!)

ヲタ <「ないでしょ〜〜〜!!うおお〜〜〜〜!!」

盛り上がるしかないでしょ!  盛り上がるしかないでしょ!を含むブックマーク

ここにきて最後にこの選曲!ごっちんでしかありえない!w

( ´ Д `)<「Hey!Hey!DoDa!気にせずDo!Da!」

ヲタ <「Hey!Hey!DoDa!気にせずDo!Da!」

( ´ Д `)<「まだまだ〜〜〜!」

ヲタ <「Hey!Hey!DoDa!気にせずDo!Da!」



。。。。

。。。。


ヲタ <「うお〜〜!」

ヲタ <「ご〜っちん、ご〜っちん」

ヲタ <「ご〜っちん、ご〜っちん」

耳に手を当てて、、。

( ´ Д `)<「みんなの声聞かせて。」

( ´ Д `)<「みんなの顔を見たいから、客電点けて。」

ヲタ <「ご〜っちん!ご〜っちん!」

( ´ Д `)b

( ´ Д `)<「しー!」

(ちょっと叫んでる人もいましたが、)

( ´ Д `)b

(し〜〜〜ん)

( ´ Д `)<「本当にどうもありがとう!」

生声だったんですが、感度のいいマイクなのか、マイクの方も拾ってておいらは両方から声が聞こえました。

ごっちんのかわいい声。

ヲタ <「ご〜〜っちん!ご〜〜っちん!」

ヲタ <「ご〜〜っちん!ご〜〜っちん!」

ヽ( ´ Д `)ノ

またパン、パンパンパンってやるのかな?っと思いきや、、

ペコッとお辞儀して、

( ´ Д `)<「どうもありがとう。」

涙で赤くはらした目で、

( ´ Д `)<「みんな、、ほんとにありがとう」

ヲタ <「ごっちんありがとう!」

( ´ Д `)<「いつか、また戻ってきたら」

( ´ Д `)<「また逢いに来てね!」

( ´ Д `)<「それまで浮気しないでよ!」

( ´ Д `)<「ありがとう!」

( ´ Д `)<「後藤真希でした!」

最後ステージの床が下がってごっちんが消えていく。。

ごっちんの足が隠れていって、、

ヲタ <「ごっち〜〜ん!」

ごっちんの上半身が隠れて、、

ヲタ <「ごっち〜〜ん!」

涙目のごっちんの顔が隠れて、、

ヲタ <「ごっち〜〜ん!」

最後の手も隠れて、、

ヲタ <「ごっち〜〜ん!」

「ごっち〜ん、、、、」

「、、、、」



。。。

。。。



あの頃、僕のすべては『後藤真希』でした。



目を閉じて思い出すのは、ごっちんの笑顔とみんなの笑顔



さよなら、ごっちん、、、



また逢う日まで。

2007年06月16日

今日はいい天気ですの(^-^)  今日はいい天気ですの(^-^)を含むブックマーク

http://blog.gotomaki.net/?eid=355360

今日もいい天気ですの〜。

お久しぶりです。ちゃむです。生きてます。

大きな木にひとつだけ美味しそうな果実がなってます。

と、そこに果実の匂いに誘われて、鳥が飛んできました。

いったい何羽飛んできましたか?

心理テストなんか懐かしいなあ、、ってことでやってみるばい!

510羽!

、、っていうのは、とりあえずお約束でw

仲良く2羽、ってところで。

(結果は、、、天使のごっちん?悪魔のごっちん?wkwk)


でもってごっちん、あ〜、そんな目でみないで〜(><)

ごっちんかわいい!

お昼です♪  お昼です♪を含むブックマーク

http://blog.gotomaki.net/?eid=356041

これは鳥の数が多いほど、浮気性なのです

一羽って答えた人は一途だね(笑)

ぎゃー!

(510は置いといて、、)2羽って答えたおいらは悪魔のごっちんのお仕置きですか?


   ▼ノハヽヽ▼
/|\( ´ Д `)⊃ <「この浮気者〜!」


ごめんよ〜!ごっちん


けど、天使のごっちんも悪魔のごっちんも好きだよ〜〜!


(って懐しいオチを使ってみたり、、)

okbokb 2007/06/17 13:59 おいらは5羽・・・・_| ̄|○

maki510maki510 2007/06/18 01:00 >okbさん
   ▼ノハヽヽ▼
/|\( ´ Д `)⊃ <「この浮気者〜!」

2007年04月28日

横須賀ストーリー 横須賀ストーリーを含むブックマーク

今日もごっちんかわいかったです!

<ネタバレ防止>

 ごっちんかわいい!

 ごっちんかわいい!

 ごっちんかわいい!

 ごっちんかわいい!

 ごっちんかわいい!

 ごっちんかわいい!

 ごっちんかわいい!

 ごっちんかわいい!

 ごっちんかわいい!

 ごっちんかわいい!

 ごっちんかわいい!

 ごっちんかわいい!

</ネタバレ防止>

今日もごっちんかわいかったし、歌も最高で、充実した舞台でした!

DVDの撮影をやってたようなので、DVDも楽しみです。

今日のアドリブ  今日のアドリブを含むブックマーク

さすがに5日目なので、ところどころアドリブがあって、役者の人たちもそれを楽しんでる感じでした。覚えてるのをいくつか。

  • ミキコなんでもかばんに入れる、ファイル、ペンたて、給料袋一袋とかw
  • おやっさんと広さんで、マキコを間違えてミキコって言ったあたりから、殴りあいになったり、脱線しまくり。
  • 里田さんが辞める、って言い出してひと悶着あったあと、帰る際に、「今日は本当に素敵な一日でした。」
  • マキコが「お父〜さ〜ん」って言いながら、コップで頭に水かけるふり(水は入ってないけど)
  • ( ´ Д `) <「知らん、ない」
  • 居酒屋でとりあえずの注文を聞かれて、「ジャム。」「ブルーベリーで。」

最後の挨拶  最後の挨拶を含むブックマーク

(役者全員揃って、)

( ´ Д `) <「本当に、、ありがとうございました!」

( ´ Д `) <「(役者さんたち)みんな私の方見て笑ってるんですけど、」

大森ヒロシ <「あなたの、本当にありがとうございました、のタイミングがいつもタイミングとりずらいから。」

( ´ Д `) <「(笑)」

たしかに、妙なタイミングでしたw

大森ヒロシ <「このあとは、続けて、歌謡ショーになります。」

大森ヒロシ <「まずは、前田有紀さんからで〜す!イェイ!」

( ´ Д `) <「ゆきどん♪」

「お前の涙を俺にくれ」  「お前の涙を俺にくれ」を含むブックマーク

演歌は、さすがゆきどん、って感じですw

歌の前後に少しMCがあるんですが、

大森ヒロシ <「今日の舞台はどうでしたか?」

ゆきどん <「ジャムにやられました。」w

インナーチャイルド  インナーチャイルドを含むブックマーク

この曲は舞台の途中と最後の歌謡ショーと2回聞くことになるんですが、舞台のときよりよかったかも。

やっぱり「ごっちん」の歌が最高ですね!

歌ってる途中ところどころでの笑顔も最高!

はけるとき、会場に手を振ったあと軽く投げキッスしてくれるごっちん

オヤジの心に灯った小さな火  オヤジの心に灯った小さな火を含むブックマーク

「灯った小さな火〜〜〜♪」

やばい!なんか頭ん中ループしそうだw


(ちょうちんを持ったファンの人が居て、)

大森ヒロシ <「ファンのみなさんは凄いですね。」

里田まい <「ええ、お心遣いがあって。」w

。。。。

大森ヒロシ <「ジャムは驚きました。あ〜いうのはあらかじめ考えてきてるんですか?」

里田まい <「その場で目に映ったものを言ったりしてます。」

大森ヒロシ <「どこに!?ジャムがあるんでしょうか?」

観客 <「(笑)」

里田まい <「目に付いたものとか、ぱっとその場で思い付いたこととか。」

里田まい <「一応、今日はこれにしよう、とか考えてくるんですけど、」

里田まい <「その場になると、違ったものになってます。」

観客 <「(笑)」

シークレット シークレットを含むブックマーク

劇でも途中泣けるところはあるんですが、おいらは「シークレット」を聞いているときが一番泣けました。

歌っているごっちんの姿を見ながら、ごっちんの心地良い歌声に包まれて、、本当に幸せを実感できます。もう幸せ過ぎて。。・゚・(ノД`)・゚・。。

「シークレット」はもちろん曲自体もいいんですが、何よりごっちんの歌声のいい部分をより引き出してくれるという面で、凄くいい曲だと思います。

ほんとこのままずっと聞いていたい、って思いました。

。。。。

( ´ Д `) <「もうごっちんだから♪」

(前説のときに、演技中に名前を呼ばないで、って言ってたのでw)

( ´ Д `) <「こういった舞台で演技をするのは、」

( ´ Д `) <「さよならのLOVE SONG以来なんだけど。」

( ´ Д `) <「今までとは違って、マイクがなくて、」

( ´ Д `) <「前はこう、DVDとかで見ると、肌色のマイクがあるのが見えたと思うんですけど、」

( ´ Д `) <「今回はそれがなかったので、」

( ´ Д `) <「声の出し方とか、前とは変えないといけなくて、」

( ´ Д `) <「周りの役者さんたちから、学びました。」

( ´ Д `) <「声量とか、あと演技が大きかったり。」

。。。。

( ´ Д `) <「最初、この役をもらったとき、」

( ´ Д `) <「一人二役でしかも、双子っていうことで、」

( ´ Д `) <「どう演じればいいのか分からなくて、悩んだんですけど。」

( ´ Д `) <「これが女役と男役とかだったら、」(ちょっと音程変えてw)

( ´ Д `) <「やり易いですけど、」

( ´ Д `) <「最初は、一週間くらい悩みました。」

ミキコとマキコでそれぞれの特徴とか性格はしっかり出てたと思います。

マキコのときのごっちんがかわいかった♪

( ´ Д `) <「初めての方も、ライブでいつも見かけてる方も(笑)町でみかけたことあるって方もいるかもしれませんが、」

( ´ Д `) <「こういった舞台とか、歌とか、がんばっていきたいと思いますので、これからも応援よろしくお願いします。」

観客 <「(拍手)」

応援してます!


というわけで、今日も楽しくて充実した、そして、幸せ感溢れる公演でした!

(ちなみにおいらは残念ながら明日以降は行けないのでこれで最後です。。千秋楽行きたかったなー。)


名前(省略可)
メアド(省略可)

 コンサ予定  
日程 開場 開演 内容場所#
4/24(火) 18:30 19:00 劇団シニア 北千住 1
4/28(土) 12:30 13:00 劇団シニア 北千住 1
4/28(土) 16:30 17:00 劇団シニア 北千住 1