ごっち、、
、、、
ごっちん
、、、
ごっちんごっちん
ごっちんごっちん

ちょっとひさしぶりだったので、恐る恐る言ってみましたw

つーわけで、土・日は何をしていたかというと昔の友人と会ったりしてました。

土曜日は、昔入ってた部の飲み会。
日曜日は、昔の友人の結婚披露パーティ。

日曜日には、その結婚披露パーティに参加するために、友人(石川ヲタ)がうちに泊まりにきました。
(注)石川ヲタと言っても、梨華ちゃんのヲタということではなく、石川県に住んでるヲタのことです。カントリーヲタです。カントリーヲタと言っても、カントリーに住んでいるヲタという意味ではなく、カントリー娘。のヲタです。あさみヲタです。あさみヲタといってもコンコンのヲタというわけでは、、、もういいですねw

今日、部屋に帰ってきて、ふと気付くと、いつもごっちんを前面にしていたキューブ型の写真(正月ハローグッズ)が、「カントリー娘。と紺野に藤本(モーニング娘。)」が前面になってました。

や、やられた!w

ハワイ

そろそろ、ごっちんとハワイに行く準備をしないと。
というわけで、最近気になっているのは、、、
東京外国為替市場ですw
いかに、円高のときにドルを買うか、なんですが。。。

東京円1ドル=112円台前半、5か月ぶり円安水準
下がりすぎだよ。。。_| ̄|○

ま、まださらに安くなるのか、、?
もうここらで買っといた方がいいのか、、?

(村田経済産業事務次官
( ´ー`)<「円安局面だが、じっくり見ていてよいのではないかと思う。」

あんたを信じようw

、、って、じっくり見てる暇はないのですが。