盛り上がるしかないでしょ!

ここにきて最後にこの選曲!ごっちんでしかありえない!w

( ´ Д `)<「Hey!Hey!DoDa!気にせずDo!Da!」
ヲタ <「Hey!Hey!DoDa!気にせずDo!Da!」
( ´ Д `)<「まだまだ〜〜〜!」
ヲタ <「Hey!Hey!DoDa!気にせずDo!Da!」



。。。。
。。。。


ヲタ <「うお〜〜!」
ヲタ <「ご〜っちん、ご〜っちん」
ヲタ <「ご〜っちん、ご〜っちん」

耳に手を当てて、、。

( ´ Д `)<「みんなの声聞かせて。」
( ´ Д `)<「みんなの顔を見たいから、客電点けて。」

ヲタ <「ご〜っちん!ご〜っちん!」

( ´ Д `)b

( ´ Д `)<「しー!」

(ちょっと叫んでる人もいましたが、)

( ´ Д `)b

(し〜〜〜ん)

( ´ Д `)<「本当にどうもありがとう!」

生声だったんですが、感度のいいマイクなのか、マイクの方も拾ってておいらは両方から声が聞こえました。

ごっちんのかわいい声。

ヲタ <「ご〜〜っちん!ご〜〜っちん!」
ヲタ <「ご〜〜っちん!ご〜〜っちん!」

ヽ( ´ Д `)ノ

またパン、パンパンパンってやるのかな?っと思いきや、、

ペコッとお辞儀して、

( ´ Д `)<「どうもありがとう。」

涙で赤くはらした目で、

( ´ Д `)<「みんな、、ほんとにありがとう」
ヲタ <「ごっちんありがとう!」
( ´ Д `)<「いつか、また戻ってきたら」
( ´ Д `)<「また逢いに来てね!」
( ´ Д `)<「それまで浮気しないでよ!」

( ´ Д `)<「ありがとう!」
( ´ Д `)<「後藤真希でした!」

最後ステージの床が下がってごっちんが消えていく。。

ごっちんの足が隠れていって、、

ヲタ <「ごっち〜〜ん!」

ごっちんの上半身が隠れて、、

ヲタ <「ごっち〜〜ん!」

涙目のごっちんの顔が隠れて、、

ヲタ <「ごっち〜〜ん!」

最後の手も隠れて、、

ヲタ <「ごっち〜〜ん!」

「ごっち〜ん、、、、」

「、、、、」



。。。
。。。



あの頃、僕のすべては『後藤真希』でした。



目を閉じて思い出すのは、ごっちんの笑顔とみんなの笑顔



さよなら、ごっちん、、、



また逢う日まで

MC

( ´ Д `)<「「後藤真希でしたー!」
舞台上から、消えるごっちん
それと同時にオーロラビジョンに、通路を歩いてくごっちんが映る。ダンサーと抱き合ったりして、お疲れ様って感じのごっちん

そのまま、なぜかラジオブースみたいな席に座って、マイクをセット。

!?

また何かサプライズ!?おいらはラジオでも始めるのかと思いました。

( ´ Д `)<「せっかくなので、閉演の挨拶をしたいと思います。」
( ´ Д `)<「本日は後藤真希コンサートG-Emotion FINAL -for you- にお越しいただきありがとうございました。」
( ´ Д `)<「どなた様もお忘れ物にお気を付けてお帰りください、、」
( ´ Д `)<「って、まだ物足りないよね?」

ヲタ <「!?」

( ´ Д `)<「まだ盛り上がりたいよね?」

すっと立ち上がって歩き始めるごっちん

そして何故かピンクのおっきな丸いメガネをかけて、(どっかのツアーでもこんな感じのメガネかけてたなー。)ダンサーの方に行くと、ダンサーもみんなおんなじ様なメガネ(黄色)をかけて待ってた。

( ´ Д `)<「盛り上がりたいよね〜?」

ヲタ <「うお〜〜〜!」

( ´ Д `)<「聞こえないよ〜〜?」

ヲタ <「うおおお〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!」

( ´ Д `)<「盛り上がるしか!?」

(やったー!)

ヲタ <「ないでしょ〜〜〜!!うおお〜〜〜〜!!」

with…

( ´ Д `)<「みんな一緒に歌ってね。ほら、歌詞も出てるから。」
オーロラビジョンに歌詞が映ってました。
笑顔でマイクを向けるごっちん。。
その横顔がまぶし過ぎて。。


。。
。。


ヲタ <「ご〜っちん!ご〜っちん!」
( ´ Д `)<「ありがとうって、言い切れないよ。」

MC

( ´ Д `)<「こうやって、最後のライブみんな集まってきてくれて、」

( ´ Д `)<「昔よく見てた人で、」
( ´ Д `)<「最近あんまり見てないな〜と思ってた人も来てくれてたりして、」
ごめんよ、ごっちん。。
( ´ Д `)<「一度は愛した人、、みたいな」
ヲタ <「(笑)」

( ´ Д `)<「来てくれてありがとう。」
( ´ Д `)<「ほんとにうれしい。」

来てよかった。・゚・(ノД`)・゚・。。

この辺からおいらの涙腺は緩みっぱなしでした。

( ´ Д `)<「もう一曲、一緒に歌って欲しくて、この歌ならみんな一緒に歌えるから。。」
もしや!?
( ´ Д `)<「with」

あれ?スミマセン。知りませんでした。

MC

( ´ Д `)<「13歳でデビューして、」
( ´ Д `)<「娘。で3年間過ごし、」
( ´ Д `)<「ソロデビューもして、」
( ´ Д `)<「もうデビューしてから、13年たちました。」
( ´ Д `)<「、、、。」
( ´ Д `)<「みんなのせいってわけじゃないからね。」
( ´ Д `)<「みんなわかってると思うけど、、」
( ´ Д `)<「私、つよがりだから、」
( ´ Д `)<「もっと気楽にやればいいのに、って思うけど、」
( ´ Д `)<「人一倍、いろんなものを背負っちゃって、」
( ´ Д `)<「もうやめたいって思ったときも何度もあって、」
( ´ Д `)<「誰かに相談すればいいのに、できなくて、、」
( ´ Д `)<「人のことばかり考えてて、、」
( ´ Д `)<「でも、みんなにもう一度、盛り上がって欲しくて、、」
( ´ Д `)<「今日のために、いろいろ考えて、練習して、、」
( ´ Д `)<「がんばった!」
ヲタ <「ご〜っちん!ご〜っちん!」

あとから考えると、「One Vision」とかアンコールとか、随所にごっちんがみんなに盛り上がってもらおうと考えたであろう仕掛けがあって。。ごっちん。。・゚・(ノД`)・゚・。。

( ´ Д `)<「ドキドキする。」
( ´ Д `)<「ごっちんコールがあると、何かしないとと思ってた時期があった、分かるでしょ?」

ヲタ <「うお〜〜!」
ヲタ <「ご〜っちん!ご〜っちん!」

( ´ Д `)<「!?」

ごっちん両手を出して、、

ヽ( ´ Д `)ノ

パン、パンパンパン

で決めポーズ? ごっちんかわいい。

ヲタ <「(笑)」

( ´ Д `)<「いつかまた、、」
( ´ Д `)<「みんなが待っててくれるなら」
ヲタ <「待ってるよ〜〜!」
( ´ Д `)<「本当に待っててくれるなら、、」
ヲタ <「うお〜!待ってるよ〜〜!」
( ´ Д `)<「いつか、また戻ってきてみんなと一緒の時間を過ごせたら、」
ヲタ <「うお〜〜〜!」
( ´ Д `)<「その代わり、それまで浮気しないでよ。」
ヲタ <「うお〜〜〜!」
( ´ Д `)<「浮気してたら復帰しないから!」
ヲタ <「え〜〜〜!」w
( ´ Д `)<「だから、周りのだれかが浮気しようとしたら止めてよ。」
( ´ Д `)<「みんな仲間なんでしょ?」

結構、仲間ですね。

LOVEマシーン 

衣装からなんとなくわかりました。

( ´ Д `)<「モーニング娘。に入って最初に歌った歌です。」

日本の未来は WOW WOW WOW WOW
世界がうらやむ Yeah Yeah Yeah Yeah

懐かしい!楽しい!

曲が終わったら、ドリ娘。のみなさんは退場。