Hatena::ブログ(Diary)

Maki’s Style

2009-11-01

引っ越しします!!

今日から11月ですね。

1年本当に早いです。

次のレースまで、あと4か月もありません。

ロングは毎年がオリンピックって感じで、今まで以上に1年1年が大切になります。

今までよりも1日1日大切にして、頑張っていかないといけないと思います。


そして、皆さんにご報告が…。

11月から、気持ち新たに新しいブログにしました!!

http://maki.nishiuchi.net/

夫が時間をかけて作ってくれました。

夫のブログも変わりましたので、こちらもご覧ください。

http://hiro.nishiuchi.net/


変更よろしくお願いします。

2009-10-31

Happy Halloween

f:id:maki_shimomura:20091017215146j:image


今日はHalloweenですね。

昨年は海外でチームの合宿に参加していたので、

チームメイトが仮装していたのを思い出します。

今年は愛犬バンが仮装です(笑)。

可愛いでしょ!!


今日は久々に、友達宅でバーベキューしてきました。

なかなか友達に会えないけど、久々に会えて凄く楽しかったです。

バーベキューも凄く美味しかった!!

子供も3人いて、凄く賑やかでした。

シーズン中は、思うように友達に会ったり出来ないけど、

オフは少し時間に余裕が出来るので、出来るだけ多くの人に会いたいですね。

リフレッシュ出来たので、明日もトレーニング頑張ります!!

2009-10-26

ラシーンくんが…


f:id:maki_shimomura:20091026123722j:image

とうとう私の愛車ラシーンくんが、プッツンと道で止まりました。

何度かエンジンが止まった事がありましたが、なんとか動いていてくれたのに*1

そして、JAFの方に修理所まで運んでもらうことに。

初めてのレッカー移動なので、パシリ!!

なんやかんやで、この車とは8年ぐらいのお付き合い。

夫は、燃費悪いから廃車にするべきと言いますが、

私はかわいすぎて手放せません。

このレトロな感じがいいですよね〜♪。

可愛いと言ってくれる人と、ダサイという人分かれますが。。。(*_*)

今回の修理は、なんと7万!!

凄くいたいけど、やっぱり手放せません。

ということで、ただ今治療中。

早く元気になって帰って来てほしいです。

*1:+_+

2009-10-21

スパトライアスロン in 淡路島

f:id:maki_shimomura:20091021010830j:image

前にもお伝えしましたが、

11月15日、兵庫県の淡路島の洲本市でスパトライアスロンが行われます!

関西初のスパトライアスロンです!!

淡路島の開催は、私が提案させて頂きました。

なぜなら。。。淡路島はとても素敵な場所なので、皆さんに是非知って頂きたいからです。

淡路に住んでいる、友達と友達のお母さんのご協力で開催することが出来ました。

本当に感謝です。

種目は

.好僖肇薀ぅ▲好蹈鵝瞥甍瓩鮹紊董∈宿佑鯀ったり、足湯に入ったりながら8キロ走るレース)

▲好僖肇薀ぅ▲好蹈駅伝(スパトライアスロンの8キロを、2人でリレー方式で4キロずつ行うレース)

スパアスロン(3キロをクイズなどを解きながら歩く、ウォーキングゲーム)

い甘地“丼”レース(今淡路で有名な、牛丼の早食い競争)

という感じで行われます!!

ゲストの方も、芸能人の方からスポーツ選手まで、たくさんの方が参加される予定です。


お問い合わせは、スパトライアスロン事務局0799−25−5820です。


皆さん、11月15日淡路に集合!!

待っています!!



写真は夫です。

ポスターに載せて頂いています。

今日お世話になっているプールに、このポスターを持って行ったら爆笑されました。

   

2009-10-19

サイン会

アイアンマンハワイの大会にはエキスポがあり、

色んなメーカーのブースが出ています。

ブースでは、無料でキャップ、バイクウェアー、ボトルなどいろいろ配られるんですよ!

今回、私達のTEAM TBBのスポンサーさんである、

バイクのサーベロさんと、シューズのAVIAさんのサイン会に参加させていた出来ました。


こんなカードを作って頂きましたよ。

f:id:maki_shimomura:20091016102951j:image


こちらはサーベロさんのブース。↓

f:id:maki_shimomura:20091009055328j:image

夫の隣にいるのは、チームメイトのリスベス!!

赤ちゃんは、リスベスのお子さんです。

リスベスは、ショートで活躍していたAJ(アンドリージョーンズ)の奥様。

子育てしながら、トレーニングを積まれています。

本当に凄いです。

パワフルかーさんです!!


こちらはAVIAのブース。↓

f:id:maki_shimomura:20091009062521j:image

たくさんのお友達が来てくれました。

有難うございました!