サイン会

アイアンマンハワイの大会にはエキスポがあり、
色んなメーカーのブースが出ています。
ブースでは、無料でキャップ、バイクウェアー、ボトルなどいろいろ配られるんですよ!
今回、私達のTEAM TBBのスポンサーさんである、
バイクのサーベロさんと、シューズのAVIAさんのサイン会に参加させていた出来ました。


こんなカードを作って頂きましたよ。


こちらはサーベロさんのブース。↓

夫の隣にいるのは、チームメイトのリスベス!!
赤ちゃんは、リスベスのお子さんです。
リスベスは、ショートで活躍していたAJ(アンドリージョーンズ)の奥様。
子育てしながら、トレーニングを積まれています。
本当に凄いです。
パワフルかーさんです!!


こちらはAVIAのブース。↓

たくさんのお友達が来てくれました。
有難うございました!