引っ越しします!!

今日から11月ですね。
1年本当に早いです。
次のレースまで、あと4か月もありません。
ロングは毎年がオリンピックって感じで、今まで以上に1年1年が大切になります。
今までよりも1日1日大切にして、頑張っていかないといけないと思います。


そして、皆さんにご報告が…。
11月から、気持ち新たに新しいブログにしました!!

http://maki.nishiuchi.net/

夫が時間をかけて作ってくれました。
夫のブログも変わりましたので、こちらもご覧ください。

http://hiro.nishiuchi.net/


変更よろしくお願いします。

Happy Halloween♪


今日はHalloweenですね。
昨年は海外でチームの合宿に参加していたので、
チームメイトが仮装していたのを思い出します。
今年は愛犬バンが仮装です(笑)。
可愛いでしょ!!


今日は久々に、友達宅でバーベキューしてきました。
なかなか友達に会えないけど、久々に会えて凄く楽しかったです。
バーベキューも凄く美味しかった!!
子供も3人いて、凄く賑やかでした。
シーズン中は、思うように友達に会ったり出来ないけど、
オフは少し時間に余裕が出来るので、出来るだけ多くの人に会いたいですね。
リフレッシュ出来たので、明日もトレーニング頑張ります!!

ラシーンくんが…


とうとう私の愛車ラシーンくんが、プッツンと道で止まりました。
何度かエンジンが止まった事がありましたが、なんとか動いていてくれたのに*1
そして、JAFの方に修理所まで運んでもらうことに。
初めてのレッカー移動なので、パシリ!!
なんやかんやで、この車とは8年ぐらいのお付き合い。
夫は、燃費悪いから廃車にするべきと言いますが、
私はかわいすぎて手放せません。
このレトロな感じがいいですよね〜♪。
可愛いと言ってくれる人と、ダサイという人分かれますが。。。(*_*)
今回の修理は、なんと7万!!
凄くいたいけど、やっぱり手放せません。
ということで、ただ今治療中。
早く元気になって帰って来てほしいです。

*1:+_+

スパトライアスロン in 淡路島

前にもお伝えしましたが、
11月15日、兵庫県の淡路島の洲本市でスパトライアスロンが行われます!
関西初のスパトライアスロンです!!
淡路島の開催は、私が提案させて頂きました。
なぜなら。。。淡路島はとても素敵な場所なので、皆さんに是非知って頂きたいからです。
淡路に住んでいる、友達と友達のお母さんのご協力で開催することが出来ました。
本当に感謝です。

種目は
①スパトライアスロン(浴衣を着て、砂浜を走ったり、足湯に入ったりながら8キロ走るレース)
②スパトライアスロン駅伝(スパトライアスロンの8キロを、2人でリレー方式で4キロずつ行うレース)
③スパアスロン(3キロをクイズなどを解きながら歩く、ウォーキングゲーム)
④ご当地“丼”レース(今淡路で有名な、牛丼の早食い競争)
という感じで行われます!!
ゲストの方も、芸能人の方からスポーツ選手まで、たくさんの方が参加される予定です。


お問い合わせは、スパトライアスロン事務局0799−25−5820です。


皆さん、11月15日淡路に集合!!
待っています!!



写真は夫です。
ポスターに載せて頂いています。
今日お世話になっているプールに、このポスターを持って行ったら爆笑されました。
   

サイン会

アイアンマンハワイの大会にはエキスポがあり、
色んなメーカーのブースが出ています。
ブースでは、無料でキャップ、バイクウェアー、ボトルなどいろいろ配られるんですよ!
今回、私達のTEAM TBBのスポンサーさんである、
バイクのサーベロさんと、シューズのAVIAさんのサイン会に参加させていた出来ました。


こんなカードを作って頂きましたよ。


こちらはサーベロさんのブース。↓

夫の隣にいるのは、チームメイトのリスベス!!
赤ちゃんは、リスベスのお子さんです。
リスベスは、ショートで活躍していたAJ(アンドリージョーンズ)の奥様。
子育てしながら、トレーニングを積まれています。
本当に凄いです。
パワフルかーさんです!!


こちらはAVIAのブース。↓

たくさんのお友達が来てくれました。
有難うございました!

1週間

ハワイアイアンマンが終わり、もう1週間経ちました。
早い〜。
どーっと疲れが出ています。
昨日から少しずつトレーニングを始めていますが、
思うように身体が動きません。
我慢して動かし行くしかないですね。
そして、毎度ながら時差ボケがひどいです。
毎日3時に目が覚めます!!
今日は頑張って6時まで寝ましたが、6時が限界ですね。
でも、早く起きると1日が長くなるのでいいかもしれません。
あと、過食症です。
常に食べています。
現在くいしん坊です。
そろそろ気を付けないと、太るぞ〜。


写真はハワイアイアンマンの時のものです。
たくさんの方に撮って頂いているので、
またちょこちょこアップしていきますね。

ハワイから帰国しました。

昨晩日本に帰国しました。
レース後、大会が行われていたコナからオアフに移動しリフレッシュしてきました。
私の両親も応援に来てくれていたので、夫と4人で行ってきました。
もちろんお買い物!!
ここぞとばかり買ってしまいました。
もう、当分買い物はしませんよ!!
誓います(笑)。
でも、久々に思いっきり遊べて凄く楽しかったです。
オアフには、他にもアイアンマンに出場した選手がいっぱいいましたよ。
みんな、ほっと一息といったところでしょうか。
しかし、帰国したのでトレーニングを少しずつはじめます。
今年はまだレースに出場するかもしれませんし、来年に向けて頑張らなくてはいけませんからね。
頑張ります!!
下の横断幕!
夫の分は少し私が書きましたが、あとは母が作ってくれました。
凄くうれしかったです。
母よ有難う!!
チームでの私のあだ名は、マッキーマウスです。
なぜなら。。。凄くミッキー&ミニーが好きだからです(笑)。
だから、横断幕もミニーマウスです。

でもこのミニーマウス、中国のパチものミニーみたいですね(笑)↓