ひねもすの市 出店予定 白文舎

ひねもす 春の市」圓津喜屋さんにて
白文舎が出店します


白文舎は はじめ
2つの木の箱に並んだ金物から始まりました。
そして色々な人との 物との ご縁があって
少しずつ少しずつ色んなものが集まってきました。


古道具、家具、金物、食器など
小さなものから大きなものまで
色々あります。


誰かにとって いらないものでも
誰かにとっては素敵に見えたり、
ものを選ぶ目も ものにかける思いも愛情も
みんなそれぞれ違います


あなたにとって
何か素敵なものが見つかりますように


昭和の日 お待ちしております




白文舎の名前の由来は
我が家の白文鳥(さくたろう・はなこ)から

月に1度か2度お目見えする
古道具・家具のお店です


*現在 四天王寺縁日(毎月21日)
     倉敷なつかしマーケットなどに
     時々出店しております