今日の中日新聞夕刊二面の「あの人に迫る」というコーナーに山中さわおthe pillows登場。最近新聞(朝夕刊共に..)もザッと見るだけ、もしくは全然見ないでポイッってな事が多かったのだけれども..良かったー(気付く事が出来て..)。
彼を、ピロウズを、全く知らない人がコレ読んだらどう思うのかなー..もう超知ってる*1!(最近ライヴチケット買ってないし勿論ライヴ行けてないし、それどころか新譜を買ってもいないけどー)から、記事読んでも「ウンウン、この人昔から変わらんなぁ〜(姿勢が一貫してるって意味)」と思うだけだけど..わ!誰このヒト偉そうに!とか思われそうで心配だわぁ..(これはナニゴコロ?)
違うんだよ、彼は本当の事しか言ってないんだよ、彼にとっては全部本当の事なんだよ。

Please Mr.Lostman

Please Mr.Lostman

*1:ロストマンからなのでかれこれ13年?ファンとして「知ってる」って言っても許されるよね??