今週の予定を考える

19日(月)

雪のため電車が遅れて買い物*1に行けずに。
授業が終わり次第、とりあえずスーパーで食料品を買い込んで洗濯する。
ひたすら卒業論文を書く。まず何をするか考えて。

20日(火)

集中講義がある。
図書館に延滞している本を返しにいく(申し訳なさを漂わせながら)。
ひたすら卒業論文を書く。なんか本でも読もうかな。

21日(水)

集中講義がある。
ひたすら卒業論文を書く。たぶんこの時点で妖精さんが降臨してくれる。
そして卒論は完成へ。

22日(木)

早朝、さわやかに卒業論文を提出。
その足でアニメイト*2
夜には学校へ行く。

23日(金)

休日を満喫。もちろんロンリーで。

24日(土)

今年は3連休かよ。ケンカ売ってるとしか思えない。
とか言いながらも、妄想の中で幸せそうな顔をしてるはず。
それでも授業があるから学校へ行きそう。

25日(日)

授業があるから学校へ行きそう。結構忙しい?

考察

すでに疲れた。

*1:id:makinamikonbu:20051218を参照

*2:しつこいようだがid:makinamikonbu:20051218を参照