Hatena::ブログ(Diary)

こんぶダイアリー 武藤三法流華睡葬で往きたい人のブログ このページをアンテナに追加 RSSフィード

2006-02-10(Friday)

ムヒョとロージーの魔法律相談事務所占いをやってみた。

no title

f:id:makinamikonbu:20060210210433p:image

ソフィータイプは、穏やかながらも、とても芯の強い人です。気配り上手で、周囲との協調性も抜群なのですが、時として内面の強さが表に出てしまうこともあるでしょう。

うーん……「穏やか」「芯の強い」「気配り上手」「周囲との協調性も抜群」のどれもがソフィーのイメージからかけ離れているように思えるのですが(笑)これはどちらかというとロージータイプではなかろうか。

今更ですが、牧波さんは「暴れん坊」「芯の弱い」「気配り心ゼロ」「周囲との協調性も最悪」です(笑)

【おまけ】あなたは魔法律家というより悪霊になりやすいタイプです。気をつけましょう。

今井裁判官と相性がいいです。

おぉ、そういえば本日は今井裁判官の誕生日じゃないですか!(笑)それでは是非プレゼントに(以下略)

今週中にアップしたいエントリ

  1. 「面倒見ねーとなんねェアホ」は誰を指した言葉か、についての個人的まとめ
  2. ペイジエビスの回想から考える、円と黒鳥の心の闇
  3. ロージーの「自覚」は、何によって引き出されたのか
  4. 魔監獄編のタイムテーブル考察

できて2つ……かな……。