こんぶダイアリーの今後について、ひとりごと。

ご無沙汰しております、牧波昆布郎です。
個人的な都合*1により更新が滞ってしまっていているため、今回は今後の方向性についてぶつぶつメモしていきたいと思います。

バックラッシュ!』に関して

某所にて「感想書きますね〜♪」とほざいておりましたが……お店に注文して一箇月以上経過しているのにもかかわらず、未だに牧波さんの手元に届いておりません。気がついたらキャンペーン終わっちゃってますし(泣)
たぶんcやmの頭文字がつく人間が、牧波さんのクオリティを貶めるために、書店にまで圧力をかけているのだと思いますよ。いいですかみなさん、この世界では受けと攻めの順番が違うだけで、ここまで村八分にされてしまうのですよ。ああ恐ろしいったら!

ムヒョとロージーの魔法律相談事務所』に関して

正直、病的なまでの熱狂マイブームが終わったみたいです。作品自体は好きなままですが、先の展開がぜんぜん楽しみじゃなくなってきたのです。今週のジャビンも買ってすらいませんし。
こんぶブックマークの更新は止めましたし、こんぶRSSも読んでいません。
本編の感想も

  • [ムヒョロジ]第78条「運命」感想(ジャビン32号収録):ムヒョは、彼をどう救おうとしているのか

のみ執筆予定で、その後は停止します。

そのほかの執筆予定について

放浪息子』と『ぼくのプリンときみのチョコ』の感想を書く予定でいます。

  • [ちょこぷり]『ぼくのプリンときみのチョコ』感想:プリンの恋心とチョコの欲望のちがい――恋するオトメがサカったオトコに振り回されないために、知っていなければならないこと
  • [ちょこぷり]『ぼくのプリンときみのチョコ』感想追記:マキの中にある、ほんとうの気もち
  • [放浪息子]第5巻「ぼくたちの、とまどい。」感想追記:大人のユキさんが、思春期のシュウちゃんにワンピースをあげなかった理由


こんな感じでしょうか。全部書く前にアカウント自体を削除する可能性もありますが、できれば中高生の人たちが夏休みを満喫している間にできればいいなぁと考えています。たぶん、更新のスピードは7月以前よりはるかに落ちると思いますが、ご愛顧いただければ幸いです。ではでは。

*1:脱ヲタ気味?