Hatena::ブログ(Diary)

こんぶダイアリー 武藤三法流華睡葬で往きたい人のブログ このページをアンテナに追加 RSSフィード

2007-06-13(Wednesday)

スカート覗きに対する馬鹿に対するあまりにも大人な対応

はてな匿名ダイアリーno titleを読んだよー

以下、パンツを覗かれた幼稚園児の対応。

女児「アンタ、人のパンツ見て何が楽しいの?」

男児「え……あ……」

女児「パンツなんか店にいくらでも売ってるじゃん」

男児「……」

女児「みんながきゃーって嫌がるのが楽しいだけなんでしょ。結局、構ってほしいんでしょ?」

男児「あ……え……」(泣きそう)

女児「友達いないの?アンタ」

男児「…………」(走ってどこかへいく)

女児「みんな、ああいうのは構えば構うだけつけあがるだけだから。無視したほうがいいよ」

すげええええええええええええ!


なにこの大人の対応。幼稚園児だよね?

どっかの誰かさんなんてさ、中学生の時点でスカートめくりしているアホ男子に 蹴りをいれたあと女子トイレに連れ込んで集団リンチして いちいち反応してたのに。


特に最後の「友達いないの?」で止めを刺してるところとか、本当にすげえかっこいい。

しかもこういう反撃だったら放課後先生に居残り命じられた挙句にバカ男子の家に親同伴で 「男の子の大事なところに蹴りを入れてしまって申し訳ありません」なんて 謝りに行かなくてもいいもんなー。

まぁあれはあれで、夜になっても半べそかいてるバカが見物だったから面白かったけど。


ぜひ弟子にしてください。

投稿したコメントは管理者が承認するまで公開されません。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/makinamikonbu/20070613/1181742403