Wed, Oct 27

  • 00:07  Now Playing : SetsunaLized SetsunaRider / SPANOVA 告白しますと、つい先日購入しました。itunesもってなかったのと、なんとなく音源だけ購入というのに抵抗があったので…。
  • 00:13  結局itunesなしで買えるサイトで買ったんだけど、もっと早く聴けばよかったと後悔。HQD(24bit/48khzのWAV)の音質イイ!うちでCD再生するよりもよかった。w 曲もすごく好き。耳と身体になじむ感じ。http://bit.ly/c0qA9l
  • 00:28  特に2曲目の谷川俊太郎ポエトリーリーディングが入るところのシュッとした感じと、5曲目の曲の始まりがたまらなく好き。優しく寄り添う感じが。

Powered by twtr2src