誕生日オメ。

月島きらりちゃんの中の人こと久住小春ちゃん15歳の誕生日
おめでとうございます。
これからはハロコンということでBerryz工房℃-uteの楽屋に行って
いたりもするのかな?
実際、15日からハロコンですしね。
こういう小春ちゃんの社交的なところが先輩にも後輩にも
慕われるのかなぁ・・・。
って思いますね。
それはともかくこれからのモーニング娘。の中軸となるべく
頑張ってほしいものですね。

里田まい・木下優樹菜・スザンヌでユニット結成

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200707/gt2007071508.html
(記事貼り忘れていたので追加しました。)
数日前のスザンヌblogで情報出てましたが、この正答率の低い
3人でのユニットをやるという。
3人のユニット名は未定だが、司会の島田紳助(51)が作詞した「恋のヘキサゴン」を
歌うという。 
てか、3人中2人がモーニング娘。オーディション落選組じゃんw
里田まいちゃんの4期落選組という話はわりと有名ですが、
木下優樹菜ちゃんも5期オーデ落選組で当時、自分的には小川麻琴
ともに合格するメンバーなのではと思っていたくらいですし。
さらに衣装は・・・まんまカン梨華じゃねーかw
実際のところ「初めてのハッピーバースディ!」のときは
まいちゃんはまだカントリー娘。に加入してなかったですが・・・。

15日は・・・。

ハロコン遠征はもともと計画なしでした。
と、いうより遠征するつもりなかったから仕事入れてたけど
上司の配慮で休みになり、1日丸々空いたという感じでした。
なのでほとんど寝てるかPCの前でしたねw
ひとまず台風のほうは1800現在、銚子沖の南東を無事に
抜けた模様ですね。(ソース:気象庁HP)
とりあえず更新ネタがたまっている(とくにゆうか放送局更新とか)も
あるのであっちのほうも更新しないと・・・。
で、ハロコンのセットリストですが、ちらっと狼で見たけどあれはねぇ・・・。
(ちょっとネタばるあるけど核心には触れてないのであえて隠さず。)
スッペシャル ジェネレ〜ション」「でっかい宇宙に愛がある」とか
またかと思う曲多いなw
とりあえず気になる曲は「ハッピー☆彡」とかきらりちゃんで
3曲もっているということですね。
そこで憂佳ちゃんあたりのバックダンサー(SSAでやるのか?)
を楽しみにさいたま公演を待つくらいしかネタねーなw
とりあえず、面白くする方法としては月島きらリ+Berryz工房℃-ute
なんかやるとかそういう工夫とかすれば変わるんだろうけどね。
そういう創意工夫っていうのがコンサの企画・製作側に足りないよなぁ・・・。