”M” History My Line このページをアンテナに追加

カレンダー
<< 2007/07 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


ここの日記はハロプロ(卒業メンバー含む)のネタや
ももいろクローバーのネタを書いていたり野球ネタ鉄道などの乗り物ネタなど
いろいろと気が向いたときにいろいろと書いている日記です。
最近はアメブロをメインとしてこちらは長文や画像多めのレポを中心に更新しています。


[PR] レンタルサーバー

2007-07-23

[][][][][]ハロコンスペシャルゲスト@さいたま ハロコンスペシャルゲスト@さいたまを含むブックマーク

http://www.helloproject.com/schedule/01/02/list/list-morning.html

とりあえず公式の発表によるとさいたま公演のみ

モーニング娘。OG*1の参加があるようですね。

それなら別に以前の発表のときにさいたまだけはメンバー削らずに

発表しておいてよかったんじゃないの?

それとも相場を上げるために隠していたの?といいたくなる

ほど不可解ですね。

あと、やはり元マコヲタとしてはやはりNZ留学中っていう名目が

あるからなのでしょうけど「出演しません」というひとこともなく、

モーニング娘。OGの表記で小川麻琴が抜けているのは納得が

いかない部分はありますね。

在籍時から紺野あさ美>>>>>>>>小川麻琴っていうのは

わかりきっていたこととはいえ、こう露骨に切り離されるとむかつくし、

まして今回は新潟県中越沖地震のことがあるので地元の人が彼女が

頑張っている姿をテレビ芸能ニュースなどを通してスペシャルゲスト

でたなんていうことをやってくれればなぁ・・・。

なんて思っていたりもちょっとは思っていたりしたので残念。

いちおう、あのころのモーニング娘。ってピーク期だったから

柏崎にとっては地元の星だとは思いますし。

あ、別にマコが出演しないで神出鬼没に会場回って義援金集めを

必死こいてやっていてもいいですけど。(笑)

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mako-kon/20070723/p1
Connection: close