ポスター戦略

http://www.helloproject.com/newslist/musume_0707231420.html
で、どうやら新宿・渋谷駅(東急田園都市線東横線営団地下鉄銀座線)で
新曲となる「女に、幸あれ」のポスターが展示されているらしい。
ちなみに東京メトロ半蔵門線が入っていないのは渋谷駅が
東急田園都市線の管轄のためである。
てか、知名度を上げるには今の場合はポスター広告よりテレビだとかの
他の媒体だと思うんだけどなぁ・・・。
あとは思い切ってUFA本社の目の前を通る[都06]系統でのラッピングバスとか
そういう奇抜さが足りないよな。
なんていうかやることが半歩遅れている感じ。
ちなみにテレビ的な知名度はやはり里田まいちゃんを露出があることで
着実に知名度はあがってきていると思うわけで。
正直言ってバカタレントというようなイメージとはいえ、
一部のモーニング娘。メンバーよりは名前が知られているのでは?
それだけにモーニング娘。のメンバーもばら売りでテレビに出して
みるということはやってもいいと思うんですけどね。
っていうか公式の文を読んで気づいたけど営団地下鉄*1って(^^ゞ
誤植満載のUFAクオリティは相変わらず健在ですねw