宮城球場のネーミングライツはどうなる?

http://sankei.jp.msn.com/region/tohoku/miyagi/071121/myg0711210244000-n1.htm
宮城球場のネーネングライツの候補締め切りが20日に
締め切られたという。
まさかアップフロントとかこの3社の中に入ってないよねぇ?
仙台はまだ長町機関区あとのとか開発の余地がある地域もあるし、
不動産事業の一環としてならありだと思うんですけど
芸能関連まで絡んでくるとイメージ的な問題は避けられないよね?
さすがにBerryz工房℃-uteは知名度が昔に比べたら上がってきていても
こういう仕事はまだ難しいと思うんですがね。
まぁそれはそうとイーグルスがいい成績を残してくれることが一番ですよ。
長谷部投手も獲れましたからね。
そして新人王を獲った田中将大投手の来年の活躍にも
期待したいところですね。

コバマサもメジャー行き確定

だって。雅ちゃん
ノノl∂_∂'ル<だからなんでこっちに振るのw
で、移籍先のチームはインディアンズだそうです。 
日本で四者凡退を引き継いでくれる?抑え投手がいるのかと
いうのとか気になりますが、それはそうと
鉄道ネタも扱っているうちらしくこのネタを。
と、いうか↓の記事が鉄道カテゴリもつけた理由。
http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2007/11/21/09.html
実は小林雅英投手は知る人ぞ知る?銚子電鉄サポーターズの会員1号で
オークションに参加するなど広告塔として夏には会員から集まった
寄付金約1370万円で枕木2000本を銚子電鉄に寄贈したという
こともあったとのことですが、今回のインディアンズ移籍で
この小林雅英投手の支援活動がどうなるのかな?と気になってただけに
この情報を見たときはホッとしましたね。
実際、普通の人だったら騒動のときだけ乗っかって鎮静化したら
別にいいやとかで済ませてしまうというのも
ありそうだと思っていたのですが、引き続き支援をしてくれるとのことです。
どのような形になるのかはわからないにしても
地元にとっても鉄道ファンにとってもうれしい一報でしょうね。

どーみても狼からのネタですやん。

http://news.livedoor.com/article/detail/3395870/
ここのところ数日ログを落としてなかった亨スレ*1
見つけたけど狼丸写しにもほどがあるというか
ここまで2chソースで記事が書けるというのに尊敬するわ。
実際、ZeppTokyoのときのスキーに行くっていう話の愛理ソロMCが
反感を買ったとかなんていうことはあるんですかね?
ファンの生活の質とかを考えてMCにまでこだわったりすると
いうことなんて不可能なんだし生活レベルの差なんて
グループ内でもあると思いますよ。
なっきーとかちっさーのうわさとかあのネタホントが
なのかわからないけど。
桃子*2の貧乏ネタに関しては90%ネタだと思うんですよね。 
雅ちゃんどうよ?
ノノl∂_∂'ル<ノーコメントで。
でも、桃子ってアイドルらしさというのをBerryz工房℃-uteの中で
一番うまく出せている子だと思うし、
もっと極端に言うならアイドルらしい雰囲気をキャラとして
出せてるのはハロプロでも上位だと思いますね。
しかしエクゼプティブ会員の話題ばかりが先行して
4800円の一般会員のコースや通常の6000円のSP会員
があることが見えないというのは問題だよなぁ・・・。
まぁ必死系な人は金額に糸目つけないんでしょうけど。

*1:プロゴルファー愛理スレ

*2:嗣永桃子

えりーなの点灯したやつここれでおk?

っていうことで立川南口方面に私用があった関係上、写真撮ってきました。
バス乗り場の前のたしかあれはケヤキだったはずだし・・・。
っていうかケヤキってイリュミネーション向きなんでしょうか?
たしか東村山東口も久米川駅南口のやつもそうですしね。
と、いうわけで携帯で撮ってきた立川駅南口(立川南)の画像を。


なお、上が駅側から、下がアレアレア側からの撮影の画像となります。
ちなみに参考画像っていうかこれは昨年の久米川駅南口の分。
こちらは今年も12/1に点灯式をやるそうです。