ゲームの内容より仙台の展開見ていたほうが面白かったw

まぁ仙台のほうは野球観戦しつつもプロ野球24TVで見ていたり
とかしていたんですがね。
それにきらレボも最初のオープニングだけワンセグで見ていたりしたw
ちなみに試合展開はライオンズのワンサイドゲーム
10-1でG.G佐藤と中島に2本ずつホームランを
打たれるとかないわー。
とりあえずいろいろと撮ってきたので画像貼ります。
点数の関係上隠します。
スタメン。今年よりスクリーンの画面配置が変わったため、縦表示。

スコアボード全景

グライシンガーのブルペンでの投球。

VTRコーナーのタイトル。画質のよさがわかると思う。

秋山幸二選手(現ホークス2軍監督)のバックテンのシーン


ブルペンの模様。奥が越智、手前が山口各投手。

ホームランのスクリーン表示。
ラインナップ表示部分も含めての全面表示となる。

7回裏ラッキー7のときの応援歌かかるときの全画面表示。

展開が展開で調整だけでしたが、クルーンが調整していました。

試合終了時の映像の一部。

西武2000N系 各停本川越行き(2539F+2045F) 2045FはフルカラーLED編成。

西武10000系ドーム号(スタジアムエクスプレス)