ライオンズがライオンズを倒して優勝

っていうことで埼玉西武ライオンズがなんと、
サヨナラでアジアシリーズ優勝を勝ち取りましたね。
アジアという枠の中でのNPBのレベルの高さを改めて実感しましたね。
また、来年もこんな強いチームとやるのか・・・。
と考えると他球団の選手は大変な部分もあるでしょうけど
それに負けじと頑張って欲しいと思います。
とりあえず、イーグルスにはクライマックスシリーズ
出て欲しいですねぇ・・・。
で、アジアシリーズ制覇記念というわけではないのですが、
先日撮っていた所沢駅前の画像を2点ほど。
ちなみに撮った日はまいちゃんのCDをフラゲしに行ったときだったりするw
こちらは西口改札口付近にあった横断幕です。

そしてこれは所沢のダイエーに向かって抜けていく
商店街『プロペ通り』の入口の横断幕。
もちろん、ライオンズに関係ある応援歌がいろいろとかかっていました。