”M” History My Line このページをアンテナに追加

カレンダー
<< 2009/03 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


ここの日記はハロプロ(卒業メンバー含む)のネタや
ももいろクローバーのネタを書いていたり野球ネタ鉄道などの乗り物ネタなど
いろいろと気が向いたときにいろいろと書いている日記です。
最近はアメブロをメインとしてこちらは長文や画像多めのレポを中心に更新しています。


[PR] レンタルサーバー

2009-03-14

[][]ひっそりと臨時化される「ムーンライトながら」、「ムーンライトえちご01:24 ひっそりと臨時化される「ムーンライトながら」、「ムーンライトえちご」を含むブックマーク

ブルートレイン富士」、「はやぶさ」の影でダイヤ改正で変わるものとして

ムーンライトながら」と「ムーンライトえちご」の臨時化があるということですが、

こちらはいまいち注目度が低いですね。

まぁ青春18きっぷのシーズンを中心に臨時では運行されるというのもあるんでしょうけど。

ムーンライトながら」も「ムーンライトえちご」も乗ったことはありますが、利用率の問題は

あるかもしれないですね。

とりあえずこの辺の列車はなくなると青春18きっぷの存続自体が危うくなり

かねないという可能性すら

あると思うので臨時化でとどまってほしいですね。

そういや373系と違って189系と勝手な画のHMは入ってなかったよなぁ・・・。

そうなるとHMも見納めだったのか・・・。