入間航空祭レポ その3

いよいよレポのほうも航空祭のメインとなるブルーインパルスの曲芸飛行の模様の
ほうになります。
ブルーインパルスに関してはこちらの画像の飛行機となります。

曲芸飛行については枚数的にはかなり撮っていますが、スピードに追いつかずに撮ったのを見たら
空だけというオチがあったりとか結構大変でした。
そんなわけで画像公開します。一部公開していない画像があるので
全部見たい方はフォトライフへどうぞ。
離陸直後の模様。

ひし形で体型を組み、煙を出して飛行。

5機での飛行をしていますが、このあと分かれます。


布陣を変えて戻ってきました。

上空からの降下。このあと分かれます。


そしてハートを煙で書きました。

そして今日芸飛行も佳境に。


こちらのほうでは木を描いていました。

そして今度は星。1機で1辺を描く流れでした。

このあとは数種やった後に着陸態勢に入りましたが、着陸まで見てると混みそう
だったので少し早めに動きましたが、それでも結構混んでいて臨時改札とホームの
入場規制に引っかかりましたね。
旅客流動を見ていると混むのを避けるために入間市に流れる人は少なからずいたようですね。