京王6000系とか

9日は休みだったので買ってから余裕がなくてできなかったエコポイントの
申請書類の記入や前回の更新分の記事を書いたりしていたのでだいたい
14時ちょっと前に出発。
そして来たのが準急だったので西武柳沢から吉祥寺に
下っていって明大前から京王線へ。
京王線ではかぶりつきをしながら移動していたわけですが、全然6000系が来ないとかorz
そんなわけで東府中に到着するとほどなくして旧塗色の
京王6000系の6416Fが到着。
ちなみにこちらの編成は現在のエンジと青帯に塗り替える前のカラーに戻したもので
こちらはエンジの帯1本です。
画像点数もそこそこあるので隠しますね。

京王6000系の進入風景

東府中停車中の京王6000系

逆サイド(新宿方)から撮影。
そしていまではすべてKEIO表示になって替えられているので珍しいです。

そこからは府中競馬正門前に乗車しながら移動して府中競馬正門前出発後のものを撮りました。


ちなみにこちらは府中競馬正門前構内での撮影
でもってこちらでは「リゾナントブルー」のPVの一部メンバーロケ地であることから
同時にロケ地探訪も達成w
そして改札を出て少し言ったところの踏み切りのちょっと手前から東府中行きを撮影。

 こちらは踏切内からの撮影。
そのあとは6000系がくるか追ってみたけど日没近くなり、シャッタースピードもいまいち
でないのでコレで終了して私用の方に行きました。
ちなみに私用に行く前にはアーバンホテル立川1Fに数ヶ月前にできた
ラーメン屋の複合施設の「らーめんたま館」の
麺処井の庄でつけ麺を食べてきました。

麺処井の庄自体は石神井公園が発祥の地だそうですが、石神井公園はどっちかというと
通過するところなのであまり行かないなぁ・・・。
でもラーメン二郎マップの中の人のblogで店の名前は見たことあるなぁ・・・。