リアルタイム更新はしてましたが・・・。

画像もあることだし、再度29日の動きについて触れていきます。
最初は500系のぞみの撮影に動こうかと思いましたが、本数とか考慮すると年明けのほうが
よさそうなので二郎納めということで今年こそはひばりヶ丘に行くことにしました。
今回もいつものごとく小ラーメン豚入りヤサイニンニクアブラのコールで。

そのあとは石神井公園に出て[吉60]系統で吉祥寺に出てヨドバシカメラに。
Buono!の「Bravo Bravo」を買い忘れいたのに気づいたのでタワレコで購入。
結局、いろいろと見ていたら時間的に1700過ぎてしまったのでまたもイルミネーションを
撮影してきたのですが、正月バージョンに変更となっおり、七福神のイルミネーションも
ありました。
そんなわけで画像のほうを貼らせていただきますね。
ちなみに今回は前回撮らなかった裏側(吉祥寺駅バックのほう)も撮ってきました。
まずは交差点側のほうから。
前回のときも似たようなアングルとって重複しているかもしれませんが。

先ほどよりちょっと中央気味に寄って撮影。
中央あたりの七福神があるのがこの画像でわかるかと。

中央の七福神あたりをアップで。

横断歩道寄りから全景を撮影。

こちらは逆側から。表裏対称となっています。
イルミネーションの背景に駅が映っているので逆側だとわかると思います。