まさかの・・・

MJでのももいろクローバー東京女子流スマイレージの共演とか。
さらにはモーニング娘。AKB48も同じ収録日とかどんだけだよと。
どんだけの倍率になるのかねぇ・・・。
ガクブルだなぁw
個人的には行くかどうかは別としてももクロスマイレージが地上波で歌番組に
出れることや杏果ちゃん*1と憂佳ちゃん*2
れにちゃん*3とあやちょ*4の共演が早くも
叶ったっていうことがうれしいですね。
むしろそっちのほうで高まった!!
共演っていってもblogに写真上げてくれるかは難しいかもしれないですけどね。
お互いblogを持っているんだし、そういうところはうまくやってほしいかな?
ということも思っていたりします。
ちなみにわからない人のために説明しておくと杏果ちゃんと憂佳ちゃんのつながりは
がきんちょ〜リターン・キッズ〜」での共演つながりで、れにちゃんとあやちょは
れにちゃんがあやちょ推しというつながりだったりしますが、個人的には
がきんちょのときが杏果ちゃん知ったきっかけでもあるし、あのころの
はてなのblogとかアメブロとかたまに読んでいたからなぁ・・・。
でもまさか現場で1推しになるとは思わなかったけどさぁ。
そう考えると月日が過ぎてこういう形で出会うってすごいことだなぁ・・・。
と思うわけですよ。
あと、この出演を期にもっと多くの人の目に留まってほしいと思いますし、次の
シングルへ向けてのステップになってくれることを期待したいですね。
しかし、この一件でハロヲタ界隈ではももクロのほうがえげつない商売をしていると
言っている人は少なくないが、見返りとか考えるとハロプロの抽選の選民イベのほうが
ももクロよりも商売的にえげつないと思うんですよね。
やっぱり見返りが少ないからそう感じるんだろうなぁ・・・。
ハロプロは今回だって相変わらずの抽選方式だし、握手に関しては流しが早いしで
逆に売り方がひどいとかっていう風に見る気はしますが。
ももクロ並みに特典を強化しろとはいいませんが、握手はもう少し遅くしたほうが
いいと思いますね。
とりあえず5月のメジャーデビュー組の動向に注目なのは間違いないですね。