デイリー初日は・・・それと2ndシングルとか・・・

夢見る 15歳(初回生産限定盤A)(DVD付)

夢見る 15歳(初回生産限定盤A)(DVD付)

夢見る 15歳(初回生産限定盤B)(DVD付)

夢見る 15歳(初回生産限定盤B)(DVD付)

夢見る 15歳

夢見る 15歳

AKB48とかいろいろと強豪がいる中でどのような位置になるか
気がかりでしたが、5位とのこと。
おめでとう!!
ただ出荷枚数を絞っている気配がなくもないし、AKBとかぶってるせいで店頭に
あまり並べてもらえてないとかで売り切れが多いみたいなのが
気がかりですが、ウィークリーでどれくらいの枚数が出るのか
とかも気になるところです。
ちなみにももいろクローバー1週目が22500くらいだったかな?
そこまでいけるかどうか気になります。
ここは真野ちゃんの発売週のようにイベントをいれるということをしたりして
売り上げを伸ばしていくのもいいと思いますが。
てか1stでこれをやらなかったのは残念ですが。


それから、CCさん(id:carina_canopus)のところで知ったのですが、もう既に
2ndシングルのほうが出ることが発表されているとのことで、発売日は7/28で
初回盤3種と通常盤とのこと。
○○ がんばらなくてもええねんで!! 初回限定盤A

○○ がんばらなくてもええねんで!! 初回限定盤A

○○ がんばらなくてもええねんで!! 初回限定盤B

○○ がんばらなくてもええねんで!! 初回限定盤B

○○ がんばらなくてもええねんで!! 初回限定盤C

○○ がんばらなくてもええねんで!! 初回限定盤C

○○ がんばらなくてもええねんで!! 通常盤

○○ がんばらなくてもええねんで!! 通常盤

まぁメンバー盤+通常盤の計7種っていうももいろクローバーの売り方見てるので
別に4種くらいと思えちゃうのがアレですけど、ハロプロの場合は初回限定盤の場合
DVDがつきますから価格も上がりますからね。
でもDVDはうまく内容を差別化してくるでしょうし、そういう意味ではいいと思いますね。
てか、個人的にはスマイレージにメンバー盤をやってほしかったんだが・・・。
あとは競合アーティストですね。
ももいろクローバーのほうはイベント組むのにこの時期はないと思ってるので
AKB48以外なら週間でもそこそこの位置を狙えるのでは?と思いますね。
それからDVDが翌週の8/4に出ますが、2つありまして・・・
片方はスマイレージの2ndシングルのシングルVなんですが、
もう片方は・・・というと。。。
なんと、前田憂佳1stソロDVD!!
前田憂佳 「純白」 [DVD]

前田憂佳 「純白」 [DVD]

と、いうことはソロ写真集もこの近辺で出るのでしょうか?そうなると握手会とかもありますかねぇ・・・。
http://www.shinseido.co.jp/cgi-bin/WebObjects/Catalog.woa/wa/detail?r=HKBN-50133
どうやらリンク先の説明を読むとロケ地が沖縄っていうことが判明したのと、水着確定の模様。
憂佳ちゃんは色白だし、ナイスボディなので期待しちゃいますね。


てか、らぶたん*1がなぜか?スマイレージネタで記事書いていたのにちょっと吹いたw
AKB陣営余裕過ぎるだろw
って思う反面、好きなものは好きとはっきり書けるむこうのよさっていうのはありますね。
さっしー*2だって前に熊井ちゃん好きってはっきり書いていますしね。
てか、これを我が軍(ももクロ的な意味で)で例えればあやちょ推しのれにちゃん*3
記事かいてるようなもんだからねぇw

杉浦太陽・希美に関する重要なお知らせ

http://ameblo.jp/tsuji-nozomi/entry-10545663505.html
本人から発表ありましたが、第2子をご懐妊したようでおめでとうございます。
前回はあのような状態で仕事に対して穴を開けるような状態になってしまったので素直に祝えない部分と
いうのが若干あったわけですが、今回は活動状況とか見てもすっかりママドルとして根付いていますし、
なにより幸せそうなので心から祝えますね。
ともかく体調管理をしっかりとして元気なお子さんを産んでほしいものですね。
しかしUFAの公式とかM-Lineの公式とか事務所もこういう告知はしっかりしろと言いたいです。

須藤茉麻主演映画「ライトノベルの楽しい書き方」公開時期決定

http://www.helloproject.com/news/1005261340_berryz.html
2010年12月公開開始とのこと。おめでとうとゆいたいです
とりあえずプロジェクト時代が動いているということがわかったということで何よりって
いうことでしょうか。
のっちが試写会の話をblogにあげていたのでもうそろそろかと思っていましたけどね。
上映規模としてはどれくらいになるのかも気になりますね。