今日も行ってみると

時間が有ったので古本屋へ。
昨日は混み過ぎててよく見れなかったわけですが、今日はガラガラwセールの目玉であったFF12が売り切れちゃったからですかね。
で、今日の収穫。

ShenmueII(初回限定版)

ShenmueII(初回限定版)

セックスプレイヤー

セックスプレイヤー

NARUTO -ナルト- 3 (ジャンプコミックス)

NARUTO -ナルト- 3 (ジャンプコミックス)

NARUTO -ナルト- 4

NARUTO -ナルト- 4

DCは相変わらず誰も見向きもしませんね。山積でしたが。ちなみに、シェンムー2のアマゾンの写真間違っている模様。これ通常版みたいです。
ゼロ、NARUTO∀ガンダムは続きを購入。
セックスプレイヤーは面白そうだったので。
才谷ウメタロウは結構好きな漫画家で、こんなのもあったのねぇと思いつつ購入。
バジリスクも3巻まで88円のがあったんだけど購入見送り。ゼロも8,9巻を見送り。
さーて、本棚整理するかぁ。