Hatena::ブログ(Diary)

日々常々悪戦苦闘 このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

プロフィール | Yahooオークション

2006-05-21

[]今日も行ってみると

時間が有ったので古本屋へ。

昨日は混み過ぎててよく見れなかったわけですが、今日ガラガラセールの目玉であったFF12が売り切れちゃったからですかね。

で、今日の収穫。

ShenmueII(初回限定版)

ShenmueII(初回限定版)

セックスプレイヤー

セックスプレイヤー

ゼロ THE MAN OF CREATI 7 (ジャンプコミックスデラックス)

ゼロ THE MAN OF CREATI 7 (ジャンプコミックスデラックス)

NARUTO -ナルト- 3 (ジャンプ・コミックス)

NARUTO -ナルト- 3 (ジャンプ・コミックス)

NARUTO -ナルト- 4

NARUTO -ナルト- 4

DCは相変わらず誰も見向きもしませんね。山積でしたが。ちなみに、シェンムー2のアマゾン写真間違っている模様。これ通常版みたいです。

ゼロNARUTO∀ガンダムは続きを購入。

セックスプレイヤーは面白そうだったので。

才谷ウメタロウは結構好きな漫画家で、こんなのもあったのねぇと思いつつ購入。

バジリスクも3巻まで88円のがあったんだけど購入見送り。ゼロも8,9巻を見送り。

さーて、本棚整理するかぁ。

blog typing by Gimmickzone2ndedition

使われているゲーム画像などは各メーカーに著作権があります。
それ以外の写真は私に著作権があります。
無断転載はしないよう、くれぐれもお願い致します。