火山でヒャッホイ

…いや、詩人はヒャッホイできないけどさ(´・ω・`)
希望出してすぐに誘われました。狩場でゼオルム火山が乱獲できるという情報出したら、あっさりゼオルム火山に決定。


構成は忍戦モ白黒詩の65-64。
俺が前回PTしたところにいくと先客有り。奥に行ってなんとかキャンプ地発見。ときどき絡まれるけどね(´・ω・`)
ランページが700越え、それに伴う連携ダメージが約500なので、恐ろしい速度で狩っていきます。
俺はいつもどおりマドメヌでやっていたんですが、途中で土エレに絡まれたときにメヌメヌにしてみると十分にあたるので、メヌメヌに変更。
そのおかげか、前回と同様に歌が間に合いません。バラバラ歌ってる間に、次の敵に変わり、メヌメヌの最中に戦闘終了。恐ろしい勢いで狩って行きます。
召喚さんと黒さんがMP足りない〜って嘆いていました。これでも、うちら含めて3PTか2PTぐらい居たはずなんですけどね。芋虫の数が多すぎるので、狩っても狩っても枯れない枯れない。枯れたか?と思ったら、沸く始末。


おかげで、2,3時間で20000ポイントぐらい稼いで来たのかな。恐ろしいぐらい稼いだなw
@600でPT終了。ウラグナイトやりに行こうと思ってたから保険たっぷりの方が安心♪


眠すぎたので、アトルガンに戻ってとっととログアウト。