Hatena::ブログ(Diary)

日々常々悪戦苦闘 このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

プロフィール | Yahooオークション

2007-06-05

[]紹介できるのね

そういや楽天アフィリエイト契約してて一度も使ってなかったんだけど、酒もあるのね。

[rakuten:ichiishop:1398676:detail]

…でも全部無いや(−−;

これと、サッポロワインポレール 梨のワインを購入。


普通ワインじゃ面白くないしなぁと思ってこんなのを買ってみたり。


[rakuten:marudora:10001375:detail]

これはセブンイレブンワゴンに入っていたので購入。

日本酒は好きなので、これを2本確保。

あとは冷酒用の紙パック系のもあったり。


今日はサントネージュのゆずワインをあける予定。


酒好きだけど、あんまり強くないのが難点(´・ω・`)

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

blog typing by Gimmickzone2ndedition

使われているゲーム画像などは各メーカーに著作権があります。
それ以外の写真は私に著作権があります。
無断転載はしないよう、くれぐれもお願い致します。