器官取り

いろいろ作業しててログインが遅くなったのでアサルトシャウト待ち。
その間に内藤に頼まれたゴルゲット作り。


アサルトはレベロスへ1戦。
いつもの土筆。
今回は挟み撃ちされてごろーん。
…最近、経験値減りすぎ(−−;
なんとかクリアして、これにてレベロスのポイントは20000に到達!
残るはイルルシで@4000。
まぁ、ラミア13号に4戦行けばいいだけですがね。
PM8-2までには間に合いそうな感じ。


その後、ソロっとアル・タユへ。
丁度内藤はアーンにやられてHPに戻ったところだったらしい。
なので、合流して狩り。
俺は詩/忍、内藤は忍/シ。
どう見てもこんなところで戦う組み合わせじゃねぇw
一応伊達にソロをしょっちゅうやってる我々ではないので、釣りも撃破もちゃくちゃくとすすめます。
ゾミト中心で時々アーン狙いって所。
二人ともが欲しいゴルゲットが同じソイルゴルゲットなので、ある意味利害は完全な一致なんですがね。
俺の方は、クエの話を聞いただけでゴルゲットのトレードもしていないので器官は内藤に譲ることに。


一度、内藤がエイに絡まれて、俺はゾミトの親を釣ってきてたので死に掛けましたが、何とか持ちこたえることが出来ました。
さすが詩人。MPの無いところからHPの回復が可能なのがやっぱり連戦継戦能力は高いですな。
エイ>ゾミトの順番で撃破するのに達ララで押さえ込み、ソウルトルバナイチンでピーアンとマンボ、そしてエレジーとレクイエム、ララバイを駆使して、なんとか撃破。
いやー、きつかった。
そろそろ引き上げるってところで、青でラーニング中の人から一緒にどうですか?って来たけど、引き上げ前だったので、がんばって〜とエールを送ってうちらは退散。
取得したものはゾミト器官が5,6個、上質なゾミト器官が1個、ルミニアン組織が1個でした。
…恐ろしくドロップ率低いのよね(;´д⊂)


戻って、チョコボ掘りして失敗してログアウト。
明日は、PM古代の園であります。