限界突破手伝い

時間があったので昼からログイン。
もっとも出かける予定があったのでいつでも終われるようにソロ。
そしてカギ目的で空へ。
数匹狩って飽きたので、戻ってきてふらふらしてたらコデックスが売れたヽ(´ー`)ノ
やっぱいい金策だ。

夜になって再びログイン。
今日はソロ予定なので、希望も出さずに、目的のために行動。


まずは、こないだ使い切ったタクティクスパールの取得。
からくり士で出撃。
久しぶりすぎて勝手がわからず(´・ω・`)
30分ほど乱獲してフェローに1100ほどの経験値を提供。
眩しきx2、悲しきx1と弱体用塊を2個ゲット。


続いて青魔道士になりフォミュナ水道へ。
目的はコデックス。
が10匹近く狩っても出ず。
角x2、印章x1、スプルース材は出たけどね。
モータルレイで死んでみたり。


LSで限界突破アイテムを取りに行くというので手伝いとして参戦。
ついでにスキルもあがればラッキー。
ってなわけで、巣へ。
合流してドーナツ広場で10人近くで乱獲。
…3つ目がさっぱり出ない(´・ω・`)
なので、俺だけハチのエリアへ。
やってると、無事ドロップの報告。
これで必要分は揃い。


続いてパピルスだけど、既に潜入して3つ必要なうちの2つを既に取得。
最後の3つ目がさっぱりドロップせず。
結局時間も時間になったのであきらめて、炭へ。
これは余裕のはずとタカをくくってやってみると、意外な結果に。
4匹狩って、うち2匹はドロップ無しという始末。
合計3つジャスト出たので問題なかったですけどね。


みんなフラフラになりながら帰還。


俺は宝探しやって失敗してログアウト。