空気清浄機

プラモ制作環境改善のために空気清浄機を購入。

これを購入。
ハードオフで500円(*´Д`*)
改造して塗装ブース化しようかと思ったけど、吸引力激ヨワ。
まぁ、しゃーないわなぁ。今度適当にフード作ってみて、実験するかー。
ここ数日、雨が続いてサフ吹けないので、対策もかねてだったんだが…予想通り使えそうにもないのよねぇ。
机の上において、塗装中起動しておけば埃もつきにくくなるんでないかと予測はしてみるけども。


…もっとも、フィルターも中古なので微妙といえば微妙w
前の持ち主はタバコ吸ってたっぽいし(´д`)
塗装ブース化したときに、缶スプレーのミストが吸引できると助かるんだけどなぁ。
そしたら外の天候関係無しにスプレー使えるようになる(*´Д`*)
北海道で今のシーズンはストーブ常用なので、湿度は問題ない…ハズ。

ブックオフオンラインより

つぶらら (1) (アクションコミックス)

つぶらら (1) (アクションコミックス)

つぶらら (2) (アクションコミックス)

つぶらら (2) (アクションコミックス)

つぶらら (3) (アクションコミックス)

つぶらら (3) (アクションコミックス)

つぶらら 4 (アクションコミックス)

つぶらら 4 (アクションコミックス)

機動戦士ガンダム00 蒼い絆 (角川コミックス・エース 222-2)

機動戦士ガンダム00 蒼い絆 (角川コミックス・エース 222-2)

夏のあらし! 2 (ガンガンWINGコミックス)

夏のあらし! 2 (ガンガンWINGコミックス)

悪魔と俺 特盛り (MFコミックス)

悪魔と俺 特盛り (MFコミックス)

空飛ぶアオイ (Beam comix)

空飛ぶアオイ (Beam comix)

到着ー。
悪魔と俺をやっとこさゲット。…みさくらなんこつ系だよなぁw
つぶららは大人ガイ。単に全部100円だっただけではあるんだが。
アンリミテッド・ウイングスはこれで全2巻がそろい。
春季限定いちごタルト事件は前編のみ。これって小説原作なのねぇ。
その他いろいろ。


…しかし、毎回届く本の状態がすこぶるいいのがありがたい(*´Д`*)