マカイラ+2完成!

早く起きれたのでさくっとログイン。
シャウト見てみるも、これというのが無くて、フレと合流してウルガランへ。
デーモンにWSダメージ400与えて来いの続きデス。
この時点で@60程度。
昼に一度解散したときには@25で、午後からズヴァで再開。
そして、無事完了でした(*´Д`*)


ジュノに飛んで、報告してマカイラ+2完成!
TPボーナス+100のバージョンを作っておりました。
これでサベッジブレードが強くなるはず。
サンギンブレードの吸収力も上がるしね。


そして、そそくさとログアウト。


これで、完成したメイジャン武器は、5つ目かな。
回避キーラ、命中ダウンキーラ、回避ダウンキーラ、魔命シャムシール、そしてTPボーナスマカイラ。
で、弱複数回アンテア、弱複数回アルサインクロー、攻撃タイパンファング、ペット魔命タイパンファング、ガルーダ維持費杖、リヴァイアサン維持費杖が受けてたり受けてなかったり途中だったり80で止まってたりとかいう奴です。
ペット魔命タイパンファングは鍛えるか鍛えないか微妙なラインなのがなんともw
闇アクアンなんて、タブナジアとイルルシにしかいねぇ(´д`)
きつすぎるわ。それもペット〆とか(つД`)