トップコートなど

Mr.サーフェイサー 500 (ビンタイプ) SF285

Mr.サーフェイサー 500 (ビンタイプ) SF285

GSIクレオス Mr.トップコート 光沢 スプレー 88ml ホビー用仕上材 B501

GSIクレオス Mr.トップコート 光沢 スプレー 88ml ホビー用仕上材 B501

ほんとはつや消しも欲しかったんだけど売ってない(´д`)
ヤマダ電機はこの辺の品揃えが悪いのよねぇ。
そして今日行ってみて気が付いたけど、エナメルの取り扱いって無いんだねぇ。
溶剤ほしかったんだけど、塗料すらも無い。
こないだ出た墨入れ用専用のも無い。
エアブラシ置いてあるのに中途半端だよなぁw


溶きパテは1000のは持ってるんだけど、あれはキズ探しぐらいにしかつかえない(´д`)
埋めるのには最低でも500番だろうと購入。
溶きパテ作るのめんどくさくて(´д`)

USBメモリ

バックアップ用に使ってる2GBのUSBメモリが容量不足になったので4GBのを購入。

BUFFALO USBメモリー バリュータイプ 4GB RUF2-K4GE-BK

BUFFALO USBメモリー バリュータイプ 4GB RUF2-K4GE-BK

最初はこっちにしようとしたんだけど、Windows2000の表記が無くてなやんでなやんでいたら、MICRODIAとかいうメーカー(中身はサムソンらしい)のが同じ値段だったので購入。
amazonにも楽天にも置いてないっていう(´д`)
…ちょっと違う方向で心配になってきたり。

アマゾンより

到着ー。
表紙がエロイですw