補給物資

エーワン ラベルシール インクジェット 24面 100枚 28948

エーワン ラベルシール インクジェット 24面 100枚 28948

ラベル用紙がなくなってきたので確保。
今回のビックカメラでの注文の最大の目的はこれ。
結構いいお値段するのが難点だけど、使い切るまで1年以上かかるので問題なし。
で、DVD-Rもなくなってきたので確保。
今回モノはためしと磁気研究所
ちなみにデータ用なのでリンクのものとは違う奴。
あとでアマゾンとかで見てみたらひどいっていう評価がw
やっちまったかなぁ(´・ω・`)
生産も台湾や韓国ぢゃなくて、中国。
…やっちまったなぁw
インクもカラーの予備がなくなったのでまとめてボックスで。
1000円も安い別メーカーの互換インクも売ってたけど、どうにも違うメーカー互換インク同士を混ぜると危ないという話が。
まぁ、元々信頼しているエコリカにしました。
ずーっとここの互換インク使ってたしね。
これでまだ暫くは闘えるw