1/600 アディゴ 着陸姿勢 進行状況

アディゴ着陸姿勢の進行状況です。



基本色をスプレーで塗装しました。
このあと数回重ねてほぼ完了。
1日おいて完全乾燥させてから塗り分けです。
前にも書いたけど、今回はダイソーのグリーンのスプレーです。
緑が濃いのがいいところ。



基本色を塗装しないパーツの塗装です。
さすがに2機目になるので、塗り分けやら塗装手順やらが早くなってますね。
バーニア内部以外はほぼ完了。
サイドアーマーの裏側は塗装しなくてもいいかなーとか思ったり。
最終的に関節は固定されるし、着陸姿勢をわざわざ裏から見ないでしょw
ちなみに着陸脚は黒鉄色にしてみました。


…しかし写真が暗いな(´・ω・`)
Fotolifeの方は調整したけど、ブログにうまく反映されないような…。


さーて、塗り分けが大変だぞー。
今週中に終われるようにしたかったけど、結構厳しいかもなー。
来週頭になりそうな予感。