1/48 二式水戦 進行状況

[rakuten:hobbybox:10013509:detail]
二式水戦の進行状況です。



続きでメインフロートの塗装です。
下面の半分まで塗装して、一休みしてから塗装再開。

そして細かいところの修正もしてから完了。
1日置いてから、修正したり上塗りしたりするんですけどもね。

忘れてた爆弾と懸架器の接着。
反射なのか、接着剤による塗装溶解なのがわからないところが出てきたり(´・ω・`)
最終接着前に一度確認するけどもね。


これでようやく本体の塗装に入れます。
日の丸とかのマーキングの下準備をしてから、キャノピー内側の塗装。
それが終わったらパイロット、照準器キャノピーの接着。
キャノピーをあわせたりする作業が待ってます。
そして本格的に塗装開始。
尾翼の機体ナンバーと日の丸だけなのでまだ楽な方ですかね。
帯入れるわけではないしね。