1/30 一般兵士用ガタッカ 進行状況

[rakuten:surugaya-a-too-plus:10079639:detail]
ガタッカの進行状況です。



パイロットの塗装はこれで完了。
そもそもの箱絵のデザインとモデルのデザインが違うので、なんとなくこんな感じでいーんでないかという感じで塗装。
覚えてませんしね(´・ω・`)


足を取り付けてみたところ、干渉することが発覚。
…完全に設計ミスだろ、これ。

ってことで、今更股関節ブロックを外すのもなんなので、股関節ブロックにかさ増し。
穴の経に適合するドリルも無かったので、3mmのドリル刃で開通。

足の取り付け軸も3mmのプラ棒に変更。
元々の軸も微妙だったので、これで頑丈にもなるはず。


簡単に出来上がるかと思ったら、結構面倒な修正が多々発生っていうのが、このガタッカ。
思ったより苦労してる感じです。