MATCHBOX 1/72 MIG-21MF エジプト軍仕様 進行状況

[rakuten:posthobby:10015892:detail]
MIG-21MFの進行状況です。



胴体のヤスリがけ完了。
キャノピーをあわせてみたけど、隙間が(´・ω・`)
埋めるべくキャノピーの接着作業です。

まずは接着部を黒で塗装。

中に入れるパイロットにスミ入れ。

コクピットに接着。
…なんか座席の割にパイロットが小さい。

キャノピーを接着。

隙間を埋めるべくパテ埋め。
パテがついたクリアパーツ付近は胴体の色で塗装する部分なので問題なし。
できる限りはみ出ないようには努力した。

あとは小物の塗装。
足回りは完了。
タイヤを脚に取り付けするのがいいんだが、どうにも不安定そうなので、軸の調整しなきゃならん。
半分に切ったけどそれでも長い感じ。
蓋は内側終わったので、次は外側。
ミサイルは乾燥してからムラをチェック。
明灰白色は隠蔽力が高くて助かる(*´Д`)


もうすぐ本体の塗装開始です。
羽根付ける前に、マーキングの目印づくりとバーニア部分の塗装だけは柵に終わらせないとね。