ダイソー 1/144 Su-25フロッグフット 進行状況

[rakuten:hobbyone:10028389:detail]
ダイソー1/144Su-25フロッグフットの進行状況です。



ほんとはシカトしようと思ったんだけど、やっぱり気になったので、主翼と尾翼の隙間を埋めることに。
マスキングテープで余計なところにはみ出ないようにして、1000番の溶きパテを塗ったり盛ったり。
乾燥させたら削って完了。
これでほんとに工作は完了。
尾翼の接着時になんかあるかもしれんけどもw

とりあえず、着陸脚の蓋の塗装。
ホントは一部塗装して着陸脚を接着しようかと思ってたんだけど、多分作業中に折れたりするので、最後に貼り付けることに。

そして機体下面の塗装終了。
10/0で塗装してたってのもあるかもしれないけど、3時間ぐらいかかってしまった…。
隠蔽力が白に比べて高いだけで、濃緑色とかに比べると隠蔽力無いしね。


写真少ないのはずっと機体下面の塗装してたから。
機体下面側とエンジンの塗り分けは完了してたりするけどもね。
あとは上面と尾翼の迷彩塗装して、墨入してキャノピーつけると完成です。