もう少しなのに…

期間限定はアクアン。
グロウベルグが空いていたのでささっと行くためにMMMで。


グロウベルグは到着すると、ガルーダが居ない。
そしてツボエリアには、自分たちも含めて、全員集合という状態。
到着してから十数分でガルーダがポップ。
釣りに行ったはいいものの、他の人が来ない。
あれぇ?ライバルではなかったのかしら。
結局、撤退するまでガルーダを独占。
…でも、色は変わらなかったけどね(´・ω・`)
魂は残り6個のまま変わらず。


釣りの指定生産は堀ブナだったのでパス。
納品するならサンドの兄弟に渡してくるさ。


魔導剣士はレベル71に。
3枚4回のカミールでのコールで。


ってことで、倉庫めぐりしてログアウト。
本日のヴァナ生活終了。

資材&積み追加

免許の更新行ってきたついでに、ヤマダに寄って資材と幾つか積みを確保。
ついでっていうには遠すぎるけども(うちからヤマダに行くのと、免許試験場からヤマダに行くのはそんなに変わらないはずw)


メカコレクションNO.4 アンドロメダ

メカコレクションNO.4 アンドロメダ

メカコレクションNO.3 主力戦艦

メカコレクションNO.3 主力戦艦

積みはこちら。
二次大戦系大日本帝国軍の航空機か、ヤマトの大型の方のコスモゼロとか戦闘空母とか悩んで悩んで、思い出したようにこちらを。
地球防衛軍系って戦闘機以外あんまり食指が動かなかったので、常に圏外だったのです。
で、最初に作ったきりだなと思って購入。
小型キットも楽しいけど、ある程度の大型キットも作りたいなとはここ最近思ったり。
…1/600のギド・マックやガルボ・ジックは置いといて。


GSIクレオス Mr.うすめ液 大 250ml T103

GSIクレオス Mr.うすめ液 大 250ml T103

Mr.カラー C2 ブラック

Mr.カラー C2 ブラック

こちらも確保。
うすめ液は筆塗り時に使うのです(エアブラシ用はガイアのを使う。レベリングうすめ液ではあるからガイアのでもいいんだろうけど、塗り方の都合があるので)。
黒は半分こぼしてもう残り少なくなっているので補充。無くなったら蓋は旧版のに差し替えです。