アオシマ 1/600 バッフ・クラン宇宙軍制式 戦闘攻撃機 デッカ・バウ 製作 1

アオシマ 1/600 バッフ・クラン宇宙軍制式 戦闘攻撃機 デッカ・バウの製作開始です。



箱絵は以前ギル・バウ作った時に撮ったものを再利用。

ギル・バウ3つついたランナーと、デッカ・バウ4つついたランナーがセットです。
で、今回はこのデッカ・バウのランナーから1機分の製作です。
…ランナー画像はギルバウにもあったのね。

切り出しとパーツの接着と。
整形作業は半分以上終わってるはず。
支柱と本体の接続は本来は接着ですが、どうせなら着脱可能の方がいいだろうと、ダボの調整をして付け外し可能にしました。
接着剤乾いたかなーと思っても結構柔らかいので、しばらく放置。


ギル・バウはさくっと完成できなかったので、デッカ・バウはさくっと行きたいです。
ジョングが最優先ですけどもね。