バンダイ 1/550 ジオン軍ララァ・スン専用モビルアーマー 製作 4

1/550 MAN-08 ララァ・スン専用モビルアーマー (機動戦士ガンダム)

1/550 MAN-08 ララァ・スン専用モビルアーマー (機動戦士ガンダム)

1/550 エルメスの進行状況です。



まずはサフ吹き。
で、特に問題は発生せず(*´∀`)

バーニアは結局貫通させました。

そして本体色の塗装。
ロシアングリーン1です。
撮影忘れてますが、バーニアとメガ粒子砲は黒鉄色で塗装してます。

塗り分けのためにマスキング。
本体カバーの角とトサカが大変です。
目は筆塗りの予定。

トサカと角の下地を塗装。
白で明るくしておかないとね。

グレーを塗装。
ガンダムカラーの24番のグレーです。
ガンプラだしねってことで。

マスキングはがしてはみ出しや塗り残しの修正。
バーニアの基部になる部分にシルバーを塗装。
これでバーニア内にシルバーが見えます。

トサカと角にピンクを塗装。

バーニア内はエアブラシがさっぱり届かなかったので、Mr.カラーの黒を奥に塗装して、手前側はスミ入れ黒を塗っておきました。
これで大丈夫であろうと。


エルメスもかなり佳境に入ってきました。
年明けすぐにでも完成できるかと。
先の記事にもありますが、大晦日は忙しいはずなので。