2015年4月の総括

今月の完成数は2.5箱でした。
一応完成記事としては3体か6体になるんだろうけどもね。
箱半分と一箱セットとあるので(´・ω・`)



アオシマ 1/600 BMH兵器 波導ガン 完成 - 日々常々悪戦苦闘
1体目というか1丁目というか。
波導ガンを展示前提で完成です。
手とかチューブがついてて、1/600イデオンに接続することもできるんですけどね。
ABCの各メカは積んであるので、やろうと思えば出来ますが、現状やる気が無いかなと。
ABCの各メカは単独メカとして一度完成させたいしね。



MPM condor 1/72 BV246 ハーゲルコルン 完成 - 日々常々悪戦苦闘
2つ目は1Dayモデリングでの完成品。
ちっちゃくて可愛いと好評だった模様。
…そういや、高校時代に1/35の軍人フィギュアをかわいいって言ってたクラスの女の子居たな。小さければ基本的に可愛いのかね。



タカラトミー マイクロスケールボトムズ エイティーフライ&ダイビングビートル 完成 - 日々常々悪戦苦闘
3つ目はこちらの4つ。
1/144のアイテムだからさくっといけるだろうと思ってはじめたんですよね…。
もう1個このシリーズあるけど、そっちはまとめて全部作らずに、ビークルとAT1個づつと、ATはそれぞれ単体で作ろうかと思っています…。


5月は先日確保したばかりのキットをチマチマ作る予定なので、数だけはいっぱい出来そうです(一箱に6つとか2つとかのキットだしね)