ハセガワ 1/16 Mr.フリーズ 製作 7

1/16 Mr.フリーズの進行状況です。



コアみたいな部分の塗装完了。
筆塗りで地味に時間と手間がかかったり。

塗装保護の都合でクリアを全体に吹いておいた。

そしてドライブラシでシルバーを塗装。
タミヤアクリルのクロームシルバーです。
10年どころか20年くらい前のタミヤ大瓶なんですが、無事使えるのです。

トップコートでつや消しクリアを吹いてこれで、無事完了。

台座のことすっかり忘れてて、慌てて作り始めて、とりあえず木材を準備。
この後、400番と800番でヤスリがけして、アクリル絵の具で黒に塗装したけど、結局使わず。

手持ちのトールタイプのケースに入らないと思ってたのに、綺麗に入ったので、こちらを採用。
ホコリもかぶらないしね。


これで、無事完成。
完成記事は次に。