2015年8月の総括

8月の完成品は2点でした。
ホントは現在作業中のものも完成させたかったけど、厳しそうなので今日中の完成は諦め。


1点目も2点目もほぼ無いけど、実質の完成順で。

バンダイ MG ガンダム Ver1.5 完成 - 日々常々悪戦苦闘
友人に頼まれたMGが無事完成。
実作業としては2ヶ月ほどですかね。
マスキング少ないのはいいけど、パーツ多すぎて大変…。



バンダイ コレクションシリーズ 1/144 デスティニーガンダム 完成 - 日々常々悪戦苦闘
2点目はこちら。
ホントはさくっと仕上げるつもりだったんだけど、ポリパテの気泡に阻まれた…。


更にメカコレも2,3日で完成させたかったけど、厳しいってことで9月頭の完成に向けることに。
ちょいと製作ペース早めたい。
棚にはいらない分をさっさと棚に収めたいところ。