バンダイ 宇宙戦艦ヤマトメカコレクション No.7 バルゼー 製作 2

メカコレクションNO.7 バルゼー艦

メカコレクションNO.7 バルゼー艦

メカコレ バルゼーの進行状況です。



マスキングを外すとこんな感じ。
ちょっと修正必要かなと。

台座の方に銘板を貼り付け。
こちらは速乾アクリアで。
塗装剥げるとめんどくさいしね。

修正作業完了。

墨入れ。

余分を拭い取り。

甲板マーキングの貼り付け。
以前作った分が山程あるから、失敗しても大丈夫。
久しぶりに使ったので、1面分失敗したので、剥がしてやり直した。

そして全てを組立。
こちらは通常のセメントを利用。
見えないところばかりだしね。

そしてトップコート
いつもの水性つや消しです。


これで無事完成になります。
前に作ったのとの違いは、塗装と突き出た2本の改修のあるなしですかね。
前は失敗したので、今回はキットのママです。
乾燥してから撮影して完成記事を書きます。