2015年11月の総括

だいぶ遅くなっちゃいましたが、11月分のまとめです。
11月の完成キット数は2体…全然作れてないですね。



バンダイ 1/550 ジオン軍重機動砲座 アッザム 完成 - 日々常々悪戦苦闘
1機目はこちら。
旧キットガンプラなので、作りにくいところ多数ですが、MSに比べればMAは楽です。
完成するとカッコイイものですよ。
スライムですが。



Heller 1/72 ハインケル He112B1 ルーマニア空軍 完成 - 日々常々悪戦苦闘
もう一つはこちらのハインケル。
マスキングに使ったネリケシが中に入っちゃって取り出しが大変だったですね。
それ以外はまぁ、特にこれといった問題も無く。
単純に時間が足りなかっただけです。


3,4機は完成させたかったんですけど、時間が取れなくて取れなくて。
今年最後の月はなんとか数こなして、積み棚に隙間を開ける方向で。